SSブログ

甘えん坊 [猫]

ヒョウ柄ベッドも出したけど、モモ姐さんはまだ入らないの?

2010092810.jpg
まだ9月じゃん。今から入ってて、真冬[雪]はどうするのよ(モ)
さすがはモモ姐さん。硬派だね

それに比べますと、この皆さんは、とても素直な反応

2010092801.jpg
ねえ、義母さん(紋)

2010092802.jpg
ぼくも(紋)

2010092803.jpg
一緒に(紋)

2010092804.jpg
入らせて下さいな[揺れるハート](紋) しょうがないわねえ(福)

2010092805.jpg
あきれた[モバQ] でっかいなりして、とんだ甘えん坊ね(ポ)

2010092807.jpg
Chu![キスマーク](紋)

2010092809.jpg
あんたはもー、いくつになっても……(福)

朝になったら、やっぱり狭かったのか、別々に寝ていました

2010092811.jpg
むにゃむにゃ……(福) あ、おねえさんおはようございます(紋)


人気ブログランキング

へ





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

チャコ&ミニ

甘えん坊の紋ちゃん、みんなに愛されていますね。
ぎゅうぎゅう詰めのベッドに私も入れてもらいたいな。
by チャコ&ミニ (2010-09-29 05:51) 

あーる

大きな体をして、まだまだ子供です(特に表情が)。
この二つのベッド、昨年買ったときにはなかなか使ってくれなかったのですが、ワンシーズン使うと、慣れるんでしょうかね。
by あーる (2010-09-29 12:28) 

タッジーマッジー

ポンちゃん、ほんとにあきれてそう(笑)
そして最終的にはポンちゃん追い出してるしー。
やっぱり、福ちゃんの方に行くもんなんですね。
福ちゃんってトンガってるイメージだったんですが、
だんだん遊び好きのやさしいとこが見えてきました。
by タッジーマッジー (2010-09-29 13:04) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
紋ちゃん甘えていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-29 15:57) 

JUNJUN

あらら紋次郎君、大きな体で割り込んできて、福ちゃんがはみ出ちゃってますよ~。
でも、福ちゃんもまんざらでもなさそうな感じ(笑)。
紋次郎君、体格いいだけに、体温高くてそばにいるとあったかそうです♪
by JUNJUN (2010-09-29 18:35) 

あーる

タッジーマッジーさん
義理とはいえ、この親子はとても仲良しです。確かに、ポンちゃんは出て行っちゃいましたね。あてられたのかしら。

green blue skyさん
ご無理なさらず。こちらこそご訪問ありがとうございます。

JUNJUNさん
そうですね。紋次郎は寝ているときくっついてくると、重いけど暖かいです。このベッドに2匹はきついですけどねえ。
by あーる (2010-09-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0