SSブログ

ビーズクッション再び [猫]

涼しくなったので、しまい込んでいたビーズクッションを引っ張り出しました

2010101301.jpg
やっぱり、一番乗りはポンちゃんか

2010101307.jpg
ちょっと端っこすぎない?(染みがあるけど、気にしないでください[もうやだ~(悲しい顔)]
好きずきでしょ(ポ)

ふと見ると、猫村親子がのびのび寝ていました

2010101309.jpg
ときには(紋) ばらばらってこともあるわよ(福)

2010101302.jpg
あたしは、ここがお気に入り(コ)

 ココアは、肘掛けがリクライニングするソファの肘掛けを開いたくぼみにはまるのが好きなようです。おててをクロスしているのがちょっとおしゃれ[ぴかぴか(新しい)]

[クリスマス]おまけ[クリスマス]

2010101303.jpg
昨日ベーコン+エリンギと一緒に炒めて食べた豆苗の根っこ

2010101304.jpg
水をやると再度収穫できるかもというので、早速やったらすぐ生えてきました![目]


人気ブログランキングへ



nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

JUNJUN

ほんとだ、珍しくネコベッド個々で寝ている!?
ヒデヨシくんは、相変わらずソファーなんですね。
ほんと、ココアちゃんのお手手、ちょっとカワイイ☆
それにしても、豆苗って便利でエコな野菜ですね。
炒めものも生食もいけるんでしょうか??
by JUNJUN (2010-10-14 00:25) 

タッジーマッジー

みんなそれぞれお気に入りの場所あるのね~。
こないだ、もしかしたら乗るかも?って、
ヒト用クッション買ったけど見向きもしません(T_T)
安売り品だしヒト用だからいいの(;_;)
by タッジーマッジー (2010-10-14 07:26) 

green_blue_sky

温かそう、猫のこのような姿を見るとなごみます~
やはり気温は低め?
チリの救出、ついに33人全員が地上にでましたね。よかった~
by green_blue_sky (2010-10-14 10:22) 

りんぽぽ

うちにも2つあるビーズクッション。
粒が細かいのと中粒ぐらいので、りんごは中粒の方が好きみたいです。

豆苗ってぽぽもすきなんですけど、my老師は決して口に入れないので、「お嫌いですか?」とお尋ねした所、
「中国の田舎ではコレ、豚しか食べないネ」との事。
ふーん・・・。でも青々しくて美味いよ!ねー。

by りんぽぽ (2010-10-14 12:01) 

あーる

JUNJUNさん
袋には、炒め物、スープ、おひたしとありました。生は硬いかも。

タッジーマッジーさん
うちは、ビーズクッションは、「うちにゃん@れおっち」のいちごちゃんの載っている姿があまりにかわいいので、半ば猫用で買いました。

green blue skyさん
感動でしたねー。やっぱり、最後に残るのはリーダーなんですね。とてもすごいヒトとお見受けしました。

りんぽぽさん
老師のご出身はどちらでしょうね。そういえば、中国はずいぶんいろいろ行ったけど、豆苗、食べてないかも。貧乏食かしら。
by あーる (2010-10-14 12:22) 

che

暑さも収まり皆それぞれマッタリですね。
ビーズから落ちそうで落ちないところが気持ち良いのかもw。

by che (2010-10-14 22:03) 

あーる

なんでこんなに端っこなのか、と思うんですけど、小さな猫には中央でも端でも関係ないのかも。楽しんでもらえて、幸いです。
by あーる (2010-10-15 00:29) 

チャコ&ミニ

もやし、猫草かと思いました。再度の収穫が楽しみですね。
あーる家には、ニャンズお気に入りの場所がいっぱいですね。
by チャコ&ミニ (2010-10-15 06:15) 

ブルームーン

クッション、気持ち良さそうね~ポンちゃん(=^^=)
皆それぞれ好きな場所で寛いで、幸せね♪
↓のクマちゃんクッションも可愛い!

豆苗、一晩でもう再生ですか?!
すごい生命力です!驚きました。
by ブルームーン (2010-10-16 14:46) 

TAKUMA

待ってました!、とばかりに占領してますね。
冬はここがメインな基地になるのかな?

豆苗、旨いよねぇ。
また伸びてくるのが楽しみ。
by TAKUMA (2010-10-17 11:59) 

あーる

みなさま、無事に先ほど帰還しました。
豆苗、ものすごーく育っていて、びっくり。
不在中は、弟が猫らの面倒を見てくれました。
企画モノの写真も撮ってくれたので、またご紹介します。

by あーる (2010-10-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0