SSブログ

極楽、極楽 [猫]

2010102403.jpg
今日は、おねえさんのお友達が来て(ヒ)

2010102404.jpg
ぼくにマッサージをしてくれました(ヒ)

2010102405.jpg
これがまた……(ヒ)

2010102406.jpg
何とも気持ちがよくて……(ヒ)[揺れるハート]

2010102407.jpg
はー、極楽、極楽[いい気分(温泉)](ヒ)

2010102402.jpg
ああー、もう、すっかり(ヒ)

2010102401.jpg
凝りがほぐれましたよ(ヒ) 今度、あたしもお願いしようかしら(コ)

 何かと気を遣うヒデヨシ兄さん、常々気苦労が多い(ので、太れない?)。友人にマッサージをしてもらうのが大好きで、されていると、とても幸せそうなのです[手(チョキ)]

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

cobe

気持ちよさがしっかり伝わってきました~(^^)
猫のリラックスした姿って、いいですねぇ。
by cobe (2010-10-24 22:03) 

JUNJUN

ほんと、ヒデヨシくん気持ちよさそう~☆
今度うちのチェリーにも、やっていただきたいくらいです(笑)。
確かにヒデヨシくん、メンバーの中でもスリムですよね。
仲間への気遣いはほどほどにして、冬に向けてしっかり栄養つけてほしいですね!
by JUNJUN (2010-10-24 22:09) 

あーる

友人は、猫撫でが上手なので、もう、なすがままです。すごくくつろげるみたいです。

by あーる (2010-10-24 22:11) 

green_blue_sky

気持ちよさそう~
猫たちがうらやましい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-24 22:54) 

タッジーマッジー

時々マッサージ行くのですけど、
手つきがプロのアロママッサージ師さんみたいです!
これは本格的。
ヒデさんがこんなになるのもわかります。
ついでに私もご友人にマッサージしてもらいたいなぁ。エヘ
by タッジーマッジー (2010-10-24 22:55) 

あーる

私と違い、友人は何かと器用で羨ましいのです。
確かに、この写真を見ると、プロっぽいですよね。
そんな仕事じゃないのになあ。
うちの連中は(福ちゃんはともかく)、みな友人には心を許しています。
by あーる (2010-10-24 23:31) 

チャコ&ミニ

うちは、ミニが「くしくし」でごろにゃん状態です。ねこのきもちの付録よりもう一回り小さい買ったものの方が好みのようです。
猫なで上手のご友人・・・猫好きな気持ちは猫にも伝わるのでしょうね。
by チャコ&ミニ (2010-10-25 06:21) 

ブルームーン

こんばんは♪
ヒデヨシくんめっちゃ気持ち良さそうです~
周りに気を使い過ぎると凝るのよね~解るわ(笑)
ココアちゃんもやって貰った?
by ブルームーン (2010-10-25 18:03) 

あーる

「くしくし」いいですね。
うちでは、ヒデヨシが一番周りに気を遣っていそうです。
by あーる (2010-10-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0