SSブログ

シースルー [猫]

2010110605.jpg
ん? 誰?

2010110606.jpg
ふふ、あたしよ(コ)

 よく見ると、ココアさんがレースのカーテンの後ろに潜っていました。今日は、マンション大規模修繕のバルコニー防水工事の日なので、バルコニーに出られないし、カーテンも閉めろとのお話。また洗濯物が干せなくなっちゃった。

2010110607.jpg
おねえさん(紋)

2010110608.jpg
豆乳うどん、いかがでした?(紋)

 昨夜の豆乳キムチ鍋の残りに、めんつゆと豆乳を足して、うどんを入れていただきました。紋次郎、お鍋を見上げて、興味津々です。もう、ないよ。

人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

チャコ&ミニ

紋ちゃんの足が細くてかわいいです。
豆乳うどんも美味しいですね。うちでは時々、酒粕うどんを作ります。
by チャコ&ミニ (2010-11-06 17:13) 

JUNJUN

豆乳うどんに興味津々な紋次郎くん、彼らしくてかわいいですね♪
美味しそうなので、私も興味津々です(笑)。
by JUNJUN (2010-11-06 21:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大変遅くなりましたが"謎の街プレゼント"お送りしました。
ちょっぴりですが=(^‥^;;=
豆乳キムチ鍋、味がまろやかになって美味しそう〜うどんもいいですねグ(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2010-11-06 23:41) 

あーる

チャコ&ミニさん
酒粕うどんも温まりそうですね。美味しそう!

JUNJUNさん
美味しくて、温まります。栄養価も高そうで、オススメですよ。

溺愛猫的女人さん
先ほど、ポストで受け取りました。
早速開けましたが、かわいい! こんなの売ってるんだー!
本当にありがとうございました!
川越、また行きたくなっちゃったなあ。
by あーる (2010-11-07 01:04) 

タッジーマッジー

ココアさん、深窓のお嬢様ですわね(^_-)
ほんと、紋ちゃん、足ほっそいねぇ。
すらっとかっちょいいですw
by タッジーマッジー (2010-11-07 08:12) 

あーる

なるほど。改めて言われると、紋次郎の脚、細いかも。
和柄だけど、実は洋猫とのハーフでしょうか。
確かに身体はうちではぶっちぎりででっかいですしねえ。
by あーる (2010-11-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0