SSブログ

あたしも [猫]

長い! の専売特許は、ヒデヨシ兄さんでしたが……

2010110904.jpg
うーん(コ)
ココアちゃんもまねっこしてみました。そんなに長くはないけどね

2010110905.jpg
だいぶ伸びたつもりなんだけど[むかっ(怒り)](コ)

2010110903.jpg
別に、張り合うことないじゃない(ポ)

2010110906.jpg
でも、へそ天ならあたしよね(コ)


人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

タッジーマッジー

ヒデさんみたく長くはないけど、
うらめしやーなおてて写真、むっちゃかわいい(>_<)
さすが、フォトジェニック・ココアさん!
実際はもっとかわいいのかなw
by タッジーマッジー (2010-11-09 21:18) 

green_blue_sky

へそ天を見ると温かそう~
どこでも予防接種が始まっていますよ。のどをやられると、長引きます・・・
by green_blue_sky (2010-11-09 22:01) 

JUNJUN

どちらかというとモコモコしてるココアちゃん、確かにヘソ天の方がかわいいですね☆
またもポンちゃんの冷ややかなつっこみが!?
by JUNJUN (2010-11-09 23:44) 

あーる

タッジーマッジーさん
懸命に伸びているけど、体型のせいか長く見えないんですよね。丸顔は可愛いけど。

green_blue_skyさん
おなかがもふもふで温かいです。今日、明日にでも予防接種行かなくちゃ。

JUNJUNさん
ポンちゃんとココアさんは仲が悪いので、なんとなくお互い悪口を言い合っているイメージなのです。特に、ポンちゃんが辛らつ(笑)
by あーる (2010-11-10 12:21) 

チャコ&ミニ

ココアちゃん、手を上に上げるともっと長くなれるんだよ。練習してみてね。 byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-11-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0