SSブログ

ぼくも、マッサージ [猫]

友人が、またヒデヨシ兄さんをマッサージしてくれました

2010111404.jpg
あー、気持ちいい(ヒ)

2010111405.jpg
あ、30分延長お願いします(ヒ)

2010111406.jpg
そこそこ……効くー!(ヒ)

2010111407.jpg
いいな、ヒデ兄さん(紋)

2010111408.jpg
次、空いてますか?(紋)

また、普段自分では撮れない、紋次郎の甘えん坊写真も撮ってもらいました

2010111411.jpg
ふふ[揺れるハート](紋)

2010111410.jpg
幸せ(紋)

2010111409.jpg
だっこはNGですが、こういうのは好きなんですよ(紋)

 紋次郎、相変わらずだっこ・爪切りはNGですが、自分からぺたっとするのは大好きです。そろそろ男子会の場所、決めようぜ。やっぱり、がっつり食べられるところがいいかしら。

人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

green_blue_sky

いいマッサージを受けている、うらやましい~
by green_blue_sky (2010-11-14 20:47) 

あーる

友人は、猫マッサージが上手なのです。いいにゃあ
by あーる (2010-11-14 20:51) 

JUNJUN

おおっ、ヒデヨシくん、のびのび気持ち良さそう~♪
紋次郎くんの、興味津々な表情が可愛いですね。
その後の甘えっぷりは、キューンとしちゃいます☆
by JUNJUN (2010-11-14 21:52) 

チャコ&ミニ

うちは膝はあまり好きではありませんが、抱っこも爪切りもOK。
その子によっていろいろで面白いです。
今日の紋ちゃんは甘えモード全開ですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-14 21:55) 

あーる

JUNJUNさん
うちの男子連中、なかなか愛嬌があるでしょう?
紋次郎は、うちで一番若いこともあるでしょうが、本当に甘えっ子です。

チャコ&ミニさん
紋次郎は、うちに4才で来たのですが、小さいときからもしかしたら爪切りをされたことがなかったのかも知れません。ケージの中で育ったので、もしかするとだっこは怖いのかな。自分から膝に乗ってくるのはいいみたいです(勝手なやつ)。
by あーる (2010-11-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0