SSブログ

予告通り [猫]

 福ちゃんのブラッシングを敢行しました。とはいえ、意外と抜け毛は多くなかった。いっぺんだけがぶっとやられましたが、今回はワークマンで買った新品軍手を二枚重ねていたので、無事でした。
2010120501.jpg
く、くやしい……[ちっ(怒った顔)](福)
おねえさんの脱ぎ捨てた軍手がそばに落ちています

2010120502.jpg
抜け毛、そんなにたまってないって言ったじゃないの!![むかっ(怒り)](福)

こちらは、目撃していたおふたり

2010120503.jpg
そんな、目くじら立てるほどのことでもないでしょ(モ)

2010120504.jpg
そーよ、命まで取られるわけじゃなし(ポ)
お、大げさな……

2010120505.jpg
復讐してやる!(福)
い、いろいろなところにウ☆コ落とすのはやめてね[ふらふら]


人気ブログランキングへ



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

チャコ&ミニ

福ちゃんのうらめしそうな目・・・
う○このいや~な予感が・・・気のせいでありますように。
by チャコ&ミニ (2010-12-05 22:09) 

あーる

猫ベッドだけならいいんですが……人のベッドにまでは、勘弁して欲しい……
by あーる (2010-12-05 22:22) 

JUNJUN

完全武装で、福ちゃんのブラッシング決行ですね!!
ううっ、福ちゃん機嫌悪そう(汗)。
それを見守るポンちゃんの目つきが、相変わらず冷ややか~。
by JUNJUN (2010-12-05 23:37) 

りる

福ちゃんはブラッシングのしがいがありそうですね。
う○こ地雷はやめようね福ちゃん(^‐^;
ところで今気づいたんですが、
福ちゃんと私、同郷じゃないですか!(笑)
by りる (2010-12-06 02:40) 

あーる

JUNJUNさん
たかがブラッシング、なんでこんなに嫌がるのかわかりません(まー、触らせない子だから)。ほかの子達も、「理解できない」って感じで見てますね。

りるさん
福ちゃんは、北越谷のストリート出身です。りるさんも?(ストリートってことはありませんが)。
by あーる (2010-12-06 12:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃんはファイターなんですね。
うちも昔とらがもうすごい暴れようで、流氷ダイビング用のグローブをはめて戦ってました。それでも手に歯の後が・・昔に比べるとだいぶとらも穏やかになりました。
福ちゃんもいつの日かブラッシング好きに(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-12-06 20:55) 

あーる

え? あのとらちゃんが? 温和しくて可愛い子なのに!
福ちゃんにもそんな日が来るのかなあ。
とらちゃんよりはだいぶ小柄なので、ダイビング用のグローブでなくてもなんとかなりますが。
by あーる (2010-12-06 21:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。軍手のタグにて。
6匹も猫がいるんですか。お世話大変ですね。
ブラツシングに軍手、こちら野菜に軍手です。
よろしく。

by 夏炉冬扇 (2010-12-09 20:38) 

あーる

夏炉冬扇さん
ご訪問・コメント・nice!ありがとうございます。
ブログを拝見しました。素敵なところにお住まいですね。
仕事を辞めたら猫も引き連れて、そういうところでゆったりと暮らしたいなあ(できるかしら)。
by あーる (2010-12-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0