SSブログ

アルバイト [猫]

2010121601.jpg
義母さん、猫カフェでバイトしてたよ
ええ? 僕に黙って!?(紋)

2010121602.jpg
あんたには、知られたくなかったんじゃないの?(ポ)

2010121603.jpg
知らないふりしてあげるのも、思いやりよ(コ)

2010121604.jpg
ココアは、優しいね
ふふ、照れちゃう[わーい(嬉しい顔)](コ)

2010121605.jpg
お金貯めて、どうするんでしょうね(ヒ)

2010121606.jpg
義母子ふたり、小料理屋でもやろうかと思って……(福)

 うーん、福ちゃんも紋次郎もお料理は上手に見えないなあ。まあ、そんなことを言いながら、めっきり冷え込みを増した冬の夜は更けていきます……

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

チャコ&ミニ

いつもながら楽しい団らんですね。
本当にブログタイトル通りだなと感心します(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-17 03:29) 

TAKUMA

小料理屋の開店期待しますよ。
看板猫がいて、いいお店になりそう~
by TAKUMA (2010-12-17 09:48) 

あーる

チャコ&ミニさん
夕べは寒かったので、ストーブもつけて、ぬくぬくしちゃいました。そちらはもう、だいぶ雪が降っているのではありませんか?

TAKUMAさん
うちの猫キャバのお給料がよくなかったせいでしょうか、独立を企てているようです。なんとなく、焼き魚とか煮魚ばっかりのようなイメージですね。
by あーる (2010-12-17 12:35) 

JUNJUN

福ちゃんが夢を語ってくれましたね~。
紋次郎君も、理解してくれるでしょう。
ところで、あいかわらず冷ややかなコメントのポンちゃんですが、今回のショット、なかなかいい表情ですね☆
by JUNJUN (2010-12-17 19:07) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんです。なんか、『××サスペンス劇場』とか『△△推理ドラマシリーズ』みたいですよね。
偶然ですが、ちょっといい表情が撮れました。女優っぽい!(親ばか)
by あーる (2010-12-17 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0