SSブログ

恋愛短編集 [本]

 藤田宜永『はなかげ』読了。
2010121701.jpg

 直木賞受賞作『愛の領分』よりも、短編である分だけ重苦しくない、というか、こういうのが書けるといいなあというのもあったりして、いい感じ。
 しかしなあ、図書館で本借りて、ボールペンで書き込みするヤツって、なんだ。大学の時に、図書館で借りた本にがんがんライン引いてるヤツがいたが、さらに許せんなあ。見つけ次第成敗しましょう。

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ネム

図書館で働いていた時、たまに書き込みを探して消しゴムで消してましたが、本当に切ない仕事でした。。。
短編、良いですね。
ちょっと読んでみたくなりました。
by ネム (2010-12-19 01:22) 

あーる

いいところにお勤めでしたね。本好きとしては羨ましいです。
ボールペンで書かれていたんですよ!
たまーに、誤字があると鉛筆ではじきたくはなりますが……
お話は、面白かったです。
by あーる (2010-12-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0