SSブログ

ごろんごろん [猫]

ふと見ると、ココアさんが日だまりでごろんごろんしていました

2010121913.jpg
2010121912.jpg
2010121911.jpg
2010121910.jpg
2010121909.jpg
2010121908.jpg
背中でもかゆいの?
ううん、別に(コ)

そのそばではヒデヨシさんが抱え込み宙返り

2010121914.jpg
……(ヒ)

2010121915.jpg
ちら[目](ヒ)

2010121916.jpg
[晴れ](ヒ)

2010121918.jpg
[眠い(睡眠)](モ)
モモ姐さん、そんなにみっちり詰まらなくても……

 まあ、今日はおねえさんも一日おうちにいて、なーんにもしませんでした。猫らといっしょ。

人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

JUNJUN

ココアちゃん、陽だまりで得意のヘソ天ですね☆
ヒデヨシくんも、なんか幸せそう♪
こんな平和でまったりした1日も、いいもんですね~。
by JUNJUN (2010-12-19 21:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ココアちゃん、ごろごろがとても気持ち良さそうですね。
何もしないで猫達と休日をまったりと過ごすのが、もしかしたら最上の贅沢かも知れません(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-12-19 21:31) 

ろき

ココアさんのゴロゴロがとてもラブリー!
家のなかでそんな事出来るの・・・ティアぐらいです。(笑)
そんな可愛い格好されたらたまらずぎゅっとしちゃうかも?
by ろき (2010-12-19 21:55) 

チャコ&ミニ

みんな気持ちよさそうですね。
今日は、休日出勤をやめて家で仕事をしました。途中でケーキを買いに行きましたけどね。
by チャコ&ミニ (2010-12-19 22:41) 

りる

ヒデヨシさん、見事なカマボコ型ですね(^‐^)
ネコさんのチラ見視線は反則っ!
思わずナデナデしたくなってしまう…!
by りる (2010-12-19 23:36) 

あーる

JUNJUNさん
寒くて、外に行く気もしなくて、という理由もちょっぴりありますが……ヒデヨシの表情には、よく癒されます

溺愛猫的女人さん
猫のこのごろんごろんは、福ちゃんもときどきやりますが、特に背中がかゆいようでもなくて、何なのでしょうかねえ。かわいいけど

ろきさん
ろきさんのところの猫ちゃんはやりませんか? うちでやるのはココアとヒデヨシと福ちゃん。確かに、やらない子もいますねえ。

チャコ&ミニさん
ケーキ、いいな。
休日まで持ち帰りでお仕事、たいへんですね。私も一度だけ帰省にまで仕事を持って帰ったこともありましたが、正直すごーく嫌でした。
by あーる (2010-12-19 23:39) 

あーる

りるさん
最後に「ふっ」と笑うのが、ヒデヨシのキメ顔でしょうかねえ。モテ度アップ!
by あーる (2010-12-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0