SSブログ

忘年会明け [猫]

 昨夜は、張り切って着物なんか着て、忘年会に行ったりしたので今日はがっくり疲れました。下駄履きの足が痛くならなかったので、まあよかったかな。草履を履いても痛くならなければいいのに……。
2010121906.jpg
そろそろ、忘年会[バー]はおしまい?(福)
いや、まだまだありますよ

2010121905.jpg
最後はあたしたちとだよね(ポ)
そうねえ、お友達も呼んで、来週やるけど、最後じゃないよ[ビール]

2010121902.jpg
今年は特に多いんじゃない?(モ)
なんかねー、送別会とかいろいろあるわけよ。最後のは27日

2010121903.jpg
もー若くないのに、がんばりすぎじゃないですか?(紋)
まあねえ、飲み会、あんまり断らない性分だから

2010121904.jpg
大きなお尻……(ヒ)
ここ、ぽかぽかして気持ちいいんですよ(紋)

 
 ところで、最近カリカリをいつものアイムスからニュートロマックスキャットに換えてみました。何だかちょっと皆さん飽き気味のように思えたので。
2010121901.jpg
うん、いけるいける(コ)

 ストッカーに移すために大袋を開けた途端、匂いがしたのでしょうか、みんなわらわらと集まってきました。試しに一粒ずつ上げると喜んで食べています。なんか、コーンフレークみたいな形状ですね。気に入ってもらえて、ほっとしました(二袋も買っちゃったし)[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

チャコ&ミニ

今年は仕事でしめ切りが迫ったものが月末にたくさんあり、忘年会を断り気味です。
22日は職場の忘年会で、ちょっと楽しみです。
by チャコ&ミニ (2010-12-19 12:46) 

あーる

チャコ&ミニさん
お忙しかったのですね。たまの息抜き、楽しみですよね
by あーる (2010-12-19 15:45) 

JUNJUN

ほんとだ、紋次郎君、立派なおケツ(笑)。
ほんと、今度ネコちゃんたちとゆっくりパーティーやったら楽しそうですね☆
by JUNJUN (2010-12-19 21:03) 

あーる

JUNJUNさん
猫を撫でながらゆっくり宴会……最高ですよね!
by あーる (2010-12-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0