SSブログ

寒い週末 [猫]

 あー、やっぱ今週は疲れた、疲れた! よーやくお休み! しかも連休![手(チョキ)] ただ、このものすごい寒さは何でしょうか[雪]

2011010703.jpg
こういうときは、きゅーっと丸くなるといいのよ(コ)
なるほど[ひらめき]

2011010702.jpg
なんかかぶるのもいいと思いますよ(ヒ)
でもヒデ兄さん、そこはあんまり温かくないと思うけど……

 今日はストーブをつけていても寒いのでしょう、みんな全体的に丸くなっています。[満月]

2011010701.jpg
ふと見たら、こんなふうになっていました。比べると福ちゃん、小さいね[わーい(嬉しい顔)]
ほっといてよ[むかっ(怒り)](福)


人気ブログランキングへ




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

溺愛猫的女人

こんばんは

今日は朝から冷え込んでまた腰が痛くなりました。
にゃんこの真ん丸ポーズはとても癒されます。
by 溺愛猫的女人 (2011-01-07 22:27) 

あーる

寒さ、腰に来ますか。私はどこかが痛いことはないのですが、朝起きるのが本当に辛いです。布団から出られないよー。
by あーる (2011-01-07 22:51) 

タッジーマッジー

ほんとだー。
福ちゃんもこもこで大きいイメージだけど、
小さいコなんですね。
それにしてもこの手ぬぐい、写真だと一瞬、
ホントのにゃんこみたいに見える・・・。
by タッジーマッジー (2011-01-08 09:14) 

あーる

比べると一目瞭然ですね。案外、小さい。
手ぬぐい、気に入ってます。7匹目のにゃんこです!
by あーる (2011-01-08 12:07) 

JUNJUN

寒さ対策も、ネコそれぞれですね(笑)。
1人1台ベッドを使っているのも珍しい☆
確かにこうして見ると、福ちゃん小さいんですね。
ちょっと意外でした!
by JUNJUN (2011-01-08 19:37) 

チャコ&ミニ

寒いのを我慢するのはつらいですね。
今、居間で暖房の横にいるのにコートを着たままです。
暖かいものでも食べることにします。
by チャコ&ミニ (2011-01-08 19:38) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんですよ。これで短毛だったら、かなり小さい子なのかも知れません。

チャコ&ミニさん
それは、すーっごく寒そうですね。お風邪を引かれませんよう。鍋物がいいかしら?
by あーる (2011-01-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0