SSブログ

陽光を求めて [猫]

2011010903.jpg
今朝は、リビングの日当たりのよいところに4匹集まっていました

2011010902.jpg

2011010904.jpg
[眠い(睡眠)]全員、寝ました

 うーん、今日はルンバ様発進予定なんだけどなあ。今はちょっと、出せません。

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

チャコ&ミニ

フェルメールの絵のような落ち着いた風景ですね。
私まで眠気が襲ってきそうです。
by チャコ&ミニ (2011-01-09 18:31) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
やっぱり、みんにゃお日様好きだね^^
ここでルンバはなったらどうなるんだろう・・・w

紋次郎くん、後姿でっかい・・
今何キロくらいあるんだろう・・
プロレスラーみたいだ(笑)
by ブルームーン (2011-01-09 20:40) 

cobe

寝ているニャンコは最強です(^^;
ウチもゆずが寝ているときは、
掃除機かけません。。。
by cobe (2011-01-09 23:08) 

JUNJUN

おお、まったりした休日の、平和な光景です♪
しかし、↑のブルームーンさんの、紋次郎くんが「プロレスラーみたい」には笑ってしまいました(笑)。
私も前から時々、同じようなこと思っていました☆
by JUNJUN (2011-01-10 00:38) 

りる

眠りに落ちる猫を見ていると、
ゆったりと幸せな気持ちになれますよね。
うちも猫が寝てると掃除しません(笑)
by りる (2011-01-10 00:51) 

あーる

チャコ&ミニさん
にゃんこは、日だまりの場所を追って移動していました。フェルメール、確かに光の感じがそんな印象ですね。

ブルームーンさん
紋次郎、抱っこさせないのでわかりませんが、6キロはありそう。確かに、人間だったらプロレスラーかバスケットボール選手級かも。

cobeさん
誰かしら、いつも寝てるんですよね。寝ている猫最小の時に、ルンバ様を起動しています。

JUNJUNさん
やっぱり……大きいんですよね。凶暴でないので、助かりますが。

りるさん
そうやって、どんどんお掃除に腰が上がらなくなっていってしまうのです……格好の言い訳?


by あーる (2011-01-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0