SSブログ

今日は、ビーズクッション [猫]

 はー、疲れた疲れた。今日は用があって午前休したら、午後はとんでもなく忙しかった! ま、明日出なくていいだけでも、いいとしよう[ふらふら]……なんて、おねえさんがよろよろと帰ってきたら……

2011012102.jpg
おかえり(コ)
お! めずらしいね

2011012103.jpg
帰りが遅いから、眠くなっちゃったじゃない(コ)
いつもビーズクッションはポンちゃんかモモ姐さんが多いのにね

2011012105.jpg
上から見たら……相似形でした[わーい(嬉しい顔)]

2011012104.jpg
まあ、こっちに来て一緒にストーブに当たりましょう(ヒ)

2011012106.jpg
最近乾燥してるから、水分をたっぷりとらなきゃね

 今週も、ようやく週末。まずは、まったりしようね[いい気分(温泉)]

人気ブログランキングへ


 
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

green_blue_sky

猫たち温かそう~

1月23日の記事アップで最後になります。
奇跡が起きない限り、ブログなどの再開はありません。
ブログで、仲良くしていただき、ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-01-21 22:50) 

あーる

残念ですが、もうお決めになったみたいですね。
こちらこそ、ありがとうございます。奇跡を期待したいです。
by あーる (2011-01-21 23:09) 

TAKUMA

クッションの頂上、居心地良さそうね。

乾燥、火事が多いので注意しないと。
そー云えば、少し前、猫がストーブ倒して火事になった、なんてあったけど、そんなことあるのかなぁ。
by TAKUMA (2011-01-22 09:00) 

あーる

ストーブを倒せるなんて、かなりの大猫では?
うちはガスファンヒーターなのであまり心配はしていませんが、勝手にスイッチオンするのを覚えたら困るな(チャイルドロックというのはついてましたが、キャットロックにもなるかしら)。
by あーる (2011-01-22 10:03) 

JUNJUN

クッションの上のココアちゃん、すまし顔がかわいいですね☆
そうそう、寒いけど、乾燥してるからのど乾くんですよね~。
by JUNJUN (2011-01-22 19:31) 

チャコ&ミニ

ストーブを倒した猫・・・加湿器の上に乗りたがり、そのたびに変なスイッチを押してしまうミニ。うちも気をつけなければ(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-01-23 13:33) 

あーる

JUNJUNさん
水がすぐに減ります。ごくごく飲んでいるのと、蒸発の両方でしょうか。

チャコ&ミニさん
ミニちゃん、やっちゃってますね。大きくて重いから、スイッチも押されちゃうんでしょうね。チャコちゃんは平気かな?
by あーる (2011-01-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0