SSブログ

お膝に載せて [猫]

最近、ヒデヨシさんはちょっと甘えん坊


2011012502.jpg
ねえおねえさん、お膝に載せてくださいな(ヒ)

2011012508.jpg
おねえさんのお膝は温かいな[いい気分(温泉)](ヒ)
(膝の上でのショットです)それは、何より[わーい(嬉しい顔)]

 ヒデヨシさん、この頃帰ると、にゃーにゃーいいながらおねえさんを追いかけて、PC前の椅子にいると、必ずお膝に載ります。この場所は、競争が激しいんだけど、今日に限ってヒデ兄さんしか来ないなあ。みんな、ベッドやソファで寝ちゃってるね。

2011012506.jpg
だっておねえさん、今日はアジアカップ・宿命の日韓戦ですよ[サッカー](紋)

2011012507.jpg
ぼくは、先にちょっと寝ておきます(紋)

2011012505.jpg
あたしも、寝とこうかしら(福)


 そっか。おねえさん、ついつい鑑定団なんか見てまったりしてしまいました。ささ、観戦準備だ![バー]

人気ブログランキングへ





nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

cobe

ヒデ兄さん、ちょこんと両足そろえておねだりですね(^^)
今日、カキのミルクスープ作ってみました。
セリがセリじゃないみたいな味になりますね。
ミルクとセリが合うなんて、
新発見でした~。
簡単に作れるので、また作ります!
by cobe (2011-01-25 22:14) 

あーる

さっそく試されましたね。
簡単でしょ? だしを鶏がらスープにして、片栗粉でとろみをつけると中華風になるかしら……とか、いろいろ応用できそうですよね。
うちは、牛乳消費のために、今日は牛乳仕立てのもつ鍋を作りました。マイルドでおいしかったですよ。
by あーる (2011-01-25 22:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

1対1ですね。
もうどきどきです。

by 溺愛猫的女人 (2011-01-25 23:38) 

あーる

やったあああああ! 最後までわからなかったけど、感動でしたね。
やっと寝れる……
by あーる (2011-01-26 01:04) 

TAKUMA

いやぁ、ドキドキ。
韓国も恐るべき粘りがありますね。
でも、川島、凄かったぁ~!!
by TAKUMA (2011-01-26 01:45) 

ろき

鑑定団見ちゃうよねー(笑)
その後ガイアの夜明けとか見ちゃって 日韓戦逃しそうになっちゃって。(笑)
紋さんは日韓戦の為に仮眠ですか。さすがです。
by ろき (2011-01-26 08:55) 

marie

おはようございます★
日本、勝利しましたね。  

たくさんのネコちゃんと暮らしてるんですね♪
ヒデヨシくんはさすが子育て上手・・・優しい顔してますね♪
by marie (2011-01-26 09:04) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
ヒデヨシ兄さん、甘えたさんだ~^^
男子のほうが甘えん坊度が高いですよね^^

日本勝ちましたね♪
このまま優勝まっしぐら~♪
紋次郎くんも観戦したのかしら??
by ブルームーン (2011-01-26 16:15) 

JUNJUN

おや、しっかり者のお兄さん、ヒデヨシくんが!?
でも、たまに甘えると、可愛いでしょうね~。
紋次郎君は、やっぱり若いですね~。
サッカー観戦前に、興奮している模様♪
by JUNJUN (2011-01-26 18:54) 

あーる

TAKUMAさん
韓国、強いばかりでなく、けっこうイケメンがいたりして……。ゴールキーパーってあんなに跳ぶんですねえ。

ろきさん
私もたいてい鑑定団→ガイアという流れです。昨日は途中変更しましたが。

marieさん
ご訪問ありがとうございます。6匹の猫とまったり暮らしております。ヒデヨシは、本当に穏やかで優しいんですよ(親ばか)。

ブルームーンさん
本当に優勝できるといいですね。今日は寝不足……。

JUNJUNさん
わりあい甘えっ子なのです。紋次郎、球技が好きなもので。でも、実際観戦していたのは福ちゃんの方でした。テレビ好き。
by あーる (2011-01-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0