SSブログ

お呼ばれ [猫]

 昨日は、溺愛猫的女人さんのおうちで、居酒屋松島が開店し、お邪魔いたしました。宮城県産の美味しいカキのフライをいただき、大満足。そのほかにもいろいろごちそうがあったのですが、猫ばっかり写真を撮ってしまって、お料理の撮影はおろそかに……すみません。
2011020608.jpg
とらちゃん、お邪魔しまあす

2011020607.jpg
あー、いらっしゃい。楽にして(と)
とらちゃん、この日の『ペット百科』で全国に向けてTVデビュー

2011020609.jpg
最初のうちだけ姿を見せてくれた鷹男くん
どちらさま?(鷹)

2011020605.jpg
ピートくん、真冬はライオンカットはちょっとお休みです

2011020604.jpg
ジンくん、ふわふわだねえ

2011020606.jpg
肉球マシュマロも、ふわふわで美味しかった!

 長々とお邪魔し、お世話になりました。また、『ペット百科』ご出演、おめでとうございます!!
[猫]おまけ[猫]

2011020603.jpg
友人がオムライスを作ってくれました。カエルの絵は自分で描いたけど

2011020602.jpg
これもいただきものの袢纏を着て、オムライスを平らげるおねえさん。ごちそうさま!袢纏の柄、ちょっと女衒の大将みたいで、お気に入り。[レストラン]


人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

ペット百科を観ていたら、どこかで見た猫と人、驚きました(;^_^A アセアセ・・・
いい居酒屋、よかったですね。

誰かわからないお土産には爆笑しました~
by green_blue_sky (2011-02-06 17:13) 

タッジーマッジー

おー!居酒屋名までついてるー。
いつも本格的でおいしい楽しい集まりですね♪
オムライスもおいしそう。
女衒かー。昔ながらの温泉街とか、ひょっこりいそうかも。
by タッジーマッジー (2011-02-06 17:22) 

あーる

green_blue_skyさん
「なんかうれしい」、というのは共通ですよね? 結構美味しかったりするのです、これが。

タッジーマッジーさん
オムライス、中身はチキンライスではなく、ポークライスでしたが、美味しかったですよ。自分では作ったことがないので、感動しました。袢纏って、やっぱり暖かいなあ。
by あーる (2011-02-06 18:04) 

JUNJUN

とらちゃん、美しいですね~。
やっぱりペット百科デビューする子は、違うな~。
肉球マシュマロは、ツボでした(笑)。
ほんとに、リアルでかわいいですね~。
by JUNJUN (2011-02-06 20:32) 

あーる

JUNJUNさん
素敵な毛並みで、本当にきれいです。お目目が大きいし。
やっぱり、洋猫だなーって感じがします。
by あーる (2011-02-06 21:46) 

TAKUMA

今回は「仕事」で行けませんでした。
ホントです。決して人生考えていたわけではありません。
次回の「ひな祭り」は…
牡蠣ですか、食べたかった…涙
by TAKUMA (2011-02-06 23:53) 

りる

放映記念パーティー、参加されたんですね!
所用があって行けず残念でした。
あっ!幻キャット・ジン様を撮影できたんですね!
きっと今週はいいことありすまよー(^‐^*)
by りる (2011-02-07 01:41) 

soichiro

こんばんわ。
お会いできて楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
by soichiro (2011-02-07 01:58) 

あーる

TAKUMAさん
それは、残念でした。カキフライ、美味しかったですよ。

りるさん
ジンさん、見るのが難しいんですか? ご飯を食べるタイミングだったからかな? お会いできたのは。いいことに期待。

soichiroさん
こちらこそ楽しかったです。9猫! うちもたいがいやばいですが……これからもよろしくお願いします!!
by あーる (2011-02-07 12:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

居酒屋「松島」にお越し頂きありがとうございました。
放映日にJCOMの設置工事が始まってどきどきでしたが、なんとか間に合って良かったです。

鷹男とジンをお披露目出来て良かったです〜(=^・^=)v
次回はぜひ姫に会いに来てくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-02-07 21:17) 

あーる

溺愛猫的女人さん
本当にごちそうさまでした。そうですね。心暖姫、次は出てきてくれるかな。
by あーる (2011-02-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0