SSブログ

またも新兵器 [グッズ]

2011030203.jpg
お膝の上のココアちゃん
ねむーい(コ)

2011030202.jpg
いつも通りなのですが
何なの?(コ)

2011030204.jpg
上のココアさん2枚、なんとガラパゴス様で撮った最初の写真です!
 
 ちょっといろいろあって、機種変更しました。おねえさん、格別新しもの好きじゃないけれど……だって、3Dだっていうし……まだ、いろいろ全然使えていません。あ、いろいろやってたら、日付変わっちゃった!

人気ブログランキングへ



nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 16

green_blue_sky

機能がありすぎますからね(;^_^A アセアセ・・・
何かをやっていると、時間が過ぎ去るのが早いですね~

収入に結び付かないときついです。
by green_blue_sky (2011-03-03 07:57) 

ろき

ガラパゴスですか~ みんなアンドロイドに行っちゃうのかな?
iPhoneは肩身がせまくなっちゃうの?
MacOSみたいに。(笑)
by ろき (2011-03-03 08:36) 

kontenten

遅くなりました・・・^^;Aアセアセ
この度は、うし柄同盟にご賛同頂き ありがとうございます。
No.079に登録させて頂きました。
会員証は、鋭意作成中ですので、もう少々お待ち下さい。
出来上がりましたら、また・・・ご連絡に伺います。
 これからも、うし柄同盟共々 よろしくお願い申し上げますm(__)m
by kontenten (2011-03-03 10:37) 

あーる

green_blue_skyさん
元の携帯も全機能使いこなしたとはとてもいえないのに……がんばります。

ろきさん
モバイルsuicaが使いたかったので、こっちにしました。
iPhoneユーザーもいっぱいいるではないですか。

kontentenさん
ありがとうございます。うちはうし柄は6分の1ですが、その分ガタイは大きいです。今後ともよろしくお願いいたします。

by あーる (2011-03-03 12:45) 

チャコ&ミニ

片仮名の偉い機械がまた登場ですね。
いつか自分も使うようになるのかな?なれるのかな?
気になります。買ったなら、きっと1枚目の写真は猫でしょうね。
by チャコ&ミニ (2011-03-03 19:30) 

JUNJUN

ココアちゃん、なんか色合いが違うと思ったら・・・・・・?!
新機種ですか?
私も新し物好きじゃないし、機械にはとんとうといので、こーゆーのには、置いていかれる一方です(汗)。
by JUNJUN (2011-03-03 19:59) 

ChatBleu

3Dいかがですか?
私は3Dが好きじゃないので、最近の3Dの流行に、
頼むから普通のも残ってくれ~と思ってます(^_^;)
by ChatBleu (2011-03-03 20:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごい!!! 新しい携帯ですか?
マニュアルを読むのが苦手なので、誰かが使い方をマスターしたら同じ機種を買おうかと思っています(笑)
あーるさま、マスターしたら教えて下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-03-03 22:53) 

kazukazu

3Dの具合どうですかぁ?


by kazukazu (2011-03-04 01:04) 

あーる

チャコ&ミニさん
とりもなおさず、うちも猫写真なわけですが……使いこなすには時間がかかりそうです。

JUNJUNさん
ちょっとわけがあっての買い替えなのですが、難しいです。慣れないといけません。

ChatBleuさん
なんでも3Dじゃなくても確かに良いとは思います。でも、飛び出す画像、ちょっと面白いかも。

溺愛猫的女人さん
いつマスターできることやら……。がんばりますが。
by あーる (2011-03-04 01:10) 

あーる

kazukazuさん
まだ、具合がどうとか言える段階ではないようです。もうちょいいろいろ余裕ができたら、お知らせしますね!
by あーる (2011-03-04 01:11) 

りんぽぽ

その手のものはサッパリなぽぽです。
お姉さん読書量がもっと増える?
by りんぽぽ (2011-03-04 12:59) 

りる

機種変更をした日というのはだいたい徹夜ですよね(笑)
iPhoneはとくにメール機能が日本の事情にそぐわない部分が多いので、
日本製のスマホのほうがきっと便利なはず!!!
とか言って、私はMac信者なのでiPhoneなのです(^‐^;
by りる (2011-03-04 18:34) 

あーる

りんぽぽさん
電子書籍、まだまだ馴染みがありませんし、そのあたりはわりあい保守的かも知れません。やっぱり、装丁やしおりを含め、やっぱり本は紙がいいなあ。

りるさん
Mac派の人は、とてもはっきりしてますよね。そちらは使ったことがないので、何とも……モバイルsuicaの魅力には抗いがたいのです。
by あーる (2011-03-04 22:33) 

TAKUMA

スマートフォン、買ってしばらくは電池が半日もたなくないですか?
by TAKUMA (2011-03-07 08:32) 

あーる

しばらくすると、保つようになるのでしょうか? 確かに電池の減りは早いです。
by あーる (2011-03-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0