SSブログ

六猫伝か八犬伝か [本]

 桜庭一樹『伏 贋作・里見八犬伝』読了。
2011032912.jpg

 470pもの大作で、それなりに面白いけど、以前読んだ同作者の『赤朽葉家……』や『わたしの男』よりは面白くない……傾向としては赤朽葉家なのかもしれないが、よりライトノベルに近いのかも。

2011040502.jpg
[るんるん]めぐーるめぐるー、めぐーる因果はいーとーぐーるまー(モ)
まさかモモ姐さん、同世代……

2011040501.jpg
我こそは玉梓の悪霊……[モバQ](福)

2011040503.jpg
あたし、浜路やる[ぴかぴか(新しい)](コ)
いい役だなー。うちは、六猫伝ですな

人気ブログランキングへ







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

TAKUMA

里見八犬伝ゆかりの地で、昔、夏合宿やりました。
…関係無い、か。
by TAKUMA (2011-04-08 07:22) 

あーる

本家の八犬伝を今読んでも、きっと面白いんだろうなあと思います。辻村ジュサブローの人形、印象が強烈だったなあ。
by あーる (2011-04-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0