SSブログ

猫らの表情 [猫]

 GW後半、5/3夜から5/5にかけて、1泊2日で名古屋方面に遊びに行ってきました。
 その記録については、明日から写真の整理を始めますが、お留守番をしていてくれた猫たちはのんびりと過ごしていたようです。

2011050505.jpg
のんびりって……(ヒ)

2011050506.jpg
自分ばっかり遊んできたくせに![むかっ(怒り)](ヒ)
ご、ごめんよー[あせあせ(飛び散る汗)]

2011050502.jpg
おねえさんがいない間に(福)

2011050503.jpg
紋次郎がやんちゃして(福)

2011050504.jpg
いろいろたいへんだったのよ(福)
紋次郎、それはどういう格好なの?[わーい(嬉しい顔)]

 何カ所もゲ☆があってしばらくは片付けに追われましたが、みんな健康状態は良好のようです。まずは、ほっとしました。明日は出社です。
 りんぽぽさん、美味しいお店を教えていただいて、ありがとうございます。あとで報告しまーす。
人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

チャコ&ミニ

お帰りなさい。1泊2日、いいですね。
私はこの連休は岩合光昭さんの写真展が唯一の息抜きでした。
by チャコ&ミニ (2011-05-06 05:53) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
猫たち、しっかり留守番をしてくれたんだ(^▽^)
2日の4時過ぎに池のほうに行くとねこたちの食事時間に遭遇、クロちゃんたちがいました。
人に慣れていないクロちゃんとくるみちゃんなどはなかなか撮影ができません(;^_^A アセアセ・・・
お仕事の開始、がんばってください。
by green_blue_sky (2011-05-06 08:02) 

あーる

チャコ&ミニさん
あらら、お忙しかったのですね。
うちから程近い川崎市民ミュージアムにも岩合さんの『どうぶつ写真展』が来ているので、明日かあさってにでも行ってみようかなと思っています。

green_blue_skyさん
1日出社でまた休み、ですし、今日はお休みの人も多く、電話もあまりかかってこないので、かなり気を抜いちゃってます……
by あーる (2011-05-06 12:26) 

ブルームーン

こんにちは、ご実家は被害があまり大きくなさそうで良かったですね。
紋次郎くん、なにおいたしたのかしら~(笑)

ちょっとバタバタして、お久しぶりになってしまいました。
またお邪魔します♪
by ブルームーン (2011-05-06 15:28) 

JUNJUN

名古屋では、酒のお供に何を召し上がったのでしょうか?
コーチンでしょうか?味噌カツでしょうか?
名古屋レポート、楽しみにしています♪
にしても、ヒデヨシくん、今日も長いですね~。
by JUNJUN (2011-05-06 18:07) 

ChatBleu

ニャンズ、お留守番お疲れ様。
私は名古屋は出張ばかり~。でも、名古屋城は行きましたよ。
名古屋メシ、いろいろありますよね。何を召しあがったのかな??
by ChatBleu (2011-05-06 18:39) 

ネム

東京⇔大阪は散々往復してますが、名古屋はあまり降り立ったことが無いんです。時間つぶしに名古屋城ピンポイントで行ったくらい…。
紋次郎くん、そのポーズはリラックスできているんでしょうか(笑)?
by ネム (2011-05-07 01:16) 

あーる

ブルームーンさん
おかげさまで、大したことはありませんでした。
帰宅したら、ゲ☆が何か所も……

JUNJUNさん
コーチンも、みそカツも、ひつまぶしも、どて煮も食べましたよ!

ChatBleuさん
今回、名古屋市内は、「ナナちゃん」くらいしか見ていません。食べるほうに専念してしまいました。

ネムさん
名古屋、案外近いですよね。名古屋からは、東京方面も関西方面も近くて行きやすそうで、ちょっと羨ましいです。
by あーる (2011-05-07 11:44) 

TAKUMA

えーー!、猫を放ったらかしにして遊びに行っちゃってたんですかぁ~、酷いなぁ(笑)。

「TAKUMAだけは言ってはいけない台詞だニャ」
byきょん

ハハハ、そうでした。
みんニャお留守番ご苦労さまでした。
by TAKUMA (2011-05-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0