SSブログ

ほろ酔い [猫]

2011090205.jpg
ちょっと涼しくなると(福)

2011090202.jpg
ころん(福)

2011090204.jpg
蹴りぐるみも、たまにはいいと思うの(福)

2011090203.jpg
ふー、いいにおい[揺れるハート](福)

2011090207.jpg
あ、義母さん!(紋) ……[バー](福)

2011090206.jpg
具合悪いんですか?[あせあせ(飛び散る汗)](紋) 平気、平気。ちょっと、くらっと来ただけ……[バー](福)

2011090208.jpg
そんならいいけど(バリバリ)(紋) ふふ、いい気持ち[揺れるハート][バー](福)

2011090209.jpg
まだ、子供には早いわよねえ(福)


 福ちゃん、ひとり蹴りぐるみのにおいでほろ酔いになったらしく、いい調子です。[ぴかぴか(新しい)]まー、蹴ってくれてはいないんですけれども。[ふらふら]

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ChatBleu

ほろ酔いってタイトルで、すっかり、あーるさんのことだと思ってしまいました(^_^;)
マタタビ入りなんですか??
by ChatBleu (2011-09-02 21:51) 

あーる

ChatBleuさん
おそらくマタタビではなく、キャットニップの類が入っていると思います。マタタビだともっと反応が強いし、みんな寄ってくる(ココアをのぞく)のですが、蹴りぐるみはそうでもありません。おねえさんだとほろ酔いじゃすまないことも多いです。
by あーる (2011-09-02 23:53) 

りる

キャットニップだと見た感じ「じんわりと効いてくる」ような感じですよね。
それにしても蹴りぐるみって面白い形のが多いなぁ(笑)
(すごく変なのをうけ狙いで)作ってみたいんですが、
キャットニップが手に入らない…いっそ育てようかな(^‐^;
by りる (2011-09-03 10:37) 

あーる

りるさん
キャットニップというハーブ自体なら、けっこう園芸屋さんでも売っていますよね。干して作ってみるのもいいかも。
by あーる (2011-09-03 12:59) 

JUNJUN

あらら、福ちゃん紋次郎君を上手く追い出して、蹴りぐるみの独り占めですね?!
by JUNJUN (2011-09-03 16:09) 

TAKUMA

私もほろ酔いはあーるさんかと…考えてみればそんな中途半端なことはしません、か?(笑)
by TAKUMA (2011-09-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0