SSブログ

ベランダの手すりに…… [猫]

 ベランダで何やら鳥の声がすると思ったら……カーテンの後ろで紋次郎が興味津々[目]です。

2011112740.jpg
[exclamation×2] 義母さん!(紋) なあに、騒々しい(福)

2011112741.jpg
[exclamation×2] 鳩ですよ、ハト!(紋)
けっこう大きいね(ヒ) あー、あれそんなに美味しくないわよ(福)


 福ちゃん、あんまり興味を示しません。おねえさん、マカオで昔食べて[レストラン]、けっこう美味しかったけどなあ。[ふらふら]

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ChatBleu

狩ってきちゃったらあーるさんが食べちゃうんですかっ?!(@_@)
by ChatBleu (2011-11-28 17:35) 

JUNJUN

福ちゃん、ハト食べたことあるのかな~?
紋次郎君は、何でも興味あるんですね☆
by JUNJUN (2011-11-28 18:55) 

あーる

ChatBleuさん
うーん……ドバトは、きっと美味しくないでしょうねえ……狩らなくてもいいよ。

JUNJUNさん
福ちゃんなら、ストリート生活が長居からもしかして、と思いました。紋次郎は心は少年なので、なんでも面白いみたいですよ。
by あーる (2011-11-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0