SSブログ

自由な猫 [猫]

なんだかソファはふたりの世界[ムード]


2011121701.jpg
し・あ・わ・せ[いい気分(温泉)](福)

2011121702.jpg
どこ見てんのよ!(福)


 しばらくすると、やはりむき出しのソファの上は落ち着かなかったのでしょうか、福ちゃん、ひとりでテーブルの下に潜ってしまいました。

2011121703.jpg
残された紋次郎

2011121705.jpg
あー、のびのび(紋)

2011121706.jpg
ひとりもいいもんですね[揺れるハート](紋)

2011121708.jpg
えへ[るんるん](紋)

2011121709.jpg
どうでもいいけど紋次郎、そのお腹……[がく~(落胆した顔)]


 紋次郎くん、うちで好きなだけ食べてゴロゴロして、なんだかますます巨大化しているような……ホント、子牛のようになってきました。[サッカー]

[猫]おまけ[猫]


2011121704.jpg
あ、ココアって意外と脚長い!


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ChatBleu

福ちゃんは紋次郎君と二人の世界を作り上げているつもりだったのかなー。
紋次郎君は、意外と一人が好きだったみたいですが(^_^;)
by ChatBleu (2011-12-17 13:59) 

ネム

福ちゃん、あんまりオープンなのは苦手かな?!
紋次郎君のポーズかわいいなあ♪
うちのはこういうポーズしてくれないんですよねぇ…。
by ネム (2011-12-17 23:34) 

JUNJUN

紋次郎君の仰向けおっぴろげ、どの角度から見てもいいカッコですね(笑)。
by JUNJUN (2011-12-18 01:18) 

あーる

ChatBleuさん
紋次郎にあの寝相をされたら、一緒にいる福ちゃんもたまりませんからね。紋次郎が一人でいるところに福ちゃんがくっついていくことが多いようです。

ネムさん
ネネムちゃんはこのポーズはしませんか。何か、巨大サッカーボールのようにも見えてきました。

JUNJUNさん
部屋が暖かくてよほどリラックスしたんでしょうね。お腹全開で楽しそうでした。
by あーる (2011-12-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0