SSブログ

あったかい [猫]

2011121609.jpg
あったかいですね[いい気分(温泉)](ヒ)
気に入った?

2011121611.jpg
おや、お袖もあるんですね?[ブティック](ヒ)
そーなのよ!

2011121610.jpg
とうとう買っちゃった着る毛布!(わかりづらい写真ですが)

 安かったので、夜中にネットで衝動買い。前から気になっていた商品だったのです。まー、フリース着て家の中で歩いているのと何が違うのか、と言われればよくわからないのですが……気分的に、ゆったりするじゃん。というわけで、ライナスみたいになって歩いている今日この頃[モバQ]

2011121608.jpg
で、週末は豚キムチで冬麒麟。暖かい部屋で冷たいビール[ビール]は贅沢だ!

2011121606.jpg
うふふ[キスマーク](ポ) [眠い(睡眠)](ヒ) ちょっと、くっつき過ぎじゃないの?[ちっ(怒った顔)](コ)

2011121607.jpg
いーじゃん、あったかいんだから[るんるん](ポ)


[かわいい]おまけ[かわいい]
2011121612.jpg
お友達にいただきました。かーわいい[揺れるハート]


 ようやく週末。で、明日は道場の忘年会です。泊まり込みで飲む!![ビール] のですが、今回はなんと翌日の日曜日に仕事が入ってしまいました[がく~(落胆した顔)]。げろげろに飲んで、お客様の対応なんてできるのでしょうか!? さらにはちゃんと起きられるのでしょうか? 乞うご期待、お楽しみに!(って、楽しみじゃねーし)

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

りる

おお!これが着る毛布ですか!
気になってたんですが、なるほど暖かそうですね(^‐^*)
猫も一緒に入ってぬくぬく出来るかなぁ。
今年の冬はどうしても気持ち的に暖房を控えめにしてしまうので、
部屋の中で着膨れて過ごしています(^‐^;
by りる (2011-12-17 13:51) 

ChatBleu

おぉ、買われたのですね。
結構安いですよねー。フリース素材なので、1,2年でボロボロになるかなーとは思うけど、この値段なら許す!とか思っちゃってます。
私も手放せませーん!
by ChatBleu (2011-12-17 14:01) 

あーる

りるさん
じっとしていれば、猫は間違いなく潜ってくると思われます。着込んでいれば、とにかく暖かいですものね。

ChatBleuさん
そうなんです。私が買ったのも1,000円くらいのですが、わりあい快適ですよね。
by あーる (2011-12-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0