SSブログ

美味しいビール [猫]

 昨日はおうちで一人、まったりと酔ってしまって、更新をさぼってしまいました。

2011122001.jpg
そのわけは、豚キムチと美味しいビール

2011122002.jpg
「よなよなエール」、通販で買ってしまいました


 香りがとてもいいのです。地ビール[ビール]っていろいろあって、どの地方も一所懸命作っているのでしょうが、これはかなり美味しい方だと思う。買った価値があったな。で、気持ちよくなっちゃって、白ワイン[バー]なんか飲んだもんだから、面倒くさくなってしまったのです。

2011122003.jpg
あたしのかわいい写真、載せてくれるって言ってたのに!(ポ)

2011121901.jpg
あたしのも!(コ)

2011121903.jpg
もう、知らない![ちっ(怒った顔)](コ)

2011121902.jpg
ったく、酔っぱらいったら……(福)

 ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]。今日、載せたから許してね。

 ところで今朝四時頃[時計]、寝ているおねえさんの顔を「ガツン」と蹴って走っていった[ダッシュ(走り出すさま)]子がいます。とっても痛かった![どんっ(衝撃)] でも怒らないから、やった子はあとで寝室に来るように! 

2011122004.jpg
……(紋) まさか、うちのコに限って……(福)

2011122005.jpg
でも、また寝てましたよね(紋) で、けっこう遅く起きたりしてさ[時計](福)


 む……確かに、その後二度寝して、危うく遅刻するところだったけどさ……でも、あんたたちにそんなこと言われる筋合いはないわよ! 

人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

kontenten

先日、家内も・・・何者かに顔を蹴られたそうです(><)
 さて、豚キムチとビール・・・最高の組合せですね(^^)
ペールエール、濃いめのビールでしたっけ^^;Aアセアセ
ビール通にはたまりませんね♪
私は、エール系も好きですが、ピルスナー系に目がありません(じゅるる)
by kontenten (2011-12-21 11:05) 

ネム

よなよな、パッケージも惹かれますよねぇ♪
ココアちゃんの誘惑、たまりません。
知らないってした写真に写ってるうっとり顔のヒデヨシさんもたまりません…☆
by ネム (2011-12-21 12:22) 

ブルームーン

こんにちは。
ココアちゃん、開いてますねー(笑)
大人ニャンズに顔蹴られたら痛いですよね。紋次郎くんに十万点(笑)

うちは末っ子太陽が、顔でも頭でも容赦なく走って行きます。
ラー坊もそうだったから、少しすれば落ち着くかしら…
by ブルームーン (2011-12-21 14:13) 

JUNJUN

ココアちゃんのおっぴろげ、かわいいですね☆
それにしても、いきなりがつん!はびっくりしますよね~(汗)。
ひそひそ話する福ちゃんと紋次郎君、あやしい?!
by JUNJUN (2011-12-21 18:54) 

ChatBleu

たまにはゆっくりするのも良いですよね。
「ガツン」と蹴って行った子、ちゃんと寝室に来ました?? ^m^
ポンちゃんと一緒に写っているカレンダー、良いなーって思って見て、
悩んだ末に買わなかったのぉ~。やっぱ、良いなぁ。
by ChatBleu (2011-12-21 21:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あー・・私も夜中にタンスからみぞおちにジャンプされて死ぬかと思ったことがあります。痛すぎて犯猫を認定できず(p_q)

遅刻しなくてなによりです!

by 溺愛猫的女人 (2011-12-21 22:11) 

あーる

kontentenさん
そうですね、ちょっと濃いめですが濃すぎない感じです。美味しいですよ。ピルスナー系もいいですよね。キムチにはぴったり!

ネムさん
おや、ほんとだ。ヒデヨシのハッピーな寝顔が写り込んでいました。ここはヒーターが当たってお気に入りなんです。

ブルームーンさん
いずこも同じですね。6キロ近い? 大猫に蹴られるとたまりませんよ、もう(涙)

JUNJUNさん
絶対にこの親子が事件の鍵を握っているような気がするんですけどねえ。教えてくれません。

ChatBleuさん
これ、いただいたんですが、かわいいですよねー。私が見つけても買っていたかも、です。

溺愛猫的女人さん
ボディーは効きますよね。一瞬、息が止まるし。「ガツン」はあまりの痛さに、目覚まし時計とか枕元のハードカバーとかが落ちたのかと思いましたが、周りには何もなし、です。



by あーる (2011-12-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0