SSブログ

また、ワイン居酒屋 [料理]

 以前ご紹介したワイン居酒屋ですが、ここはメール会員になっておくと、お誕生月[バースデー]のお会計は何回行っても15%オフになるというお得なシステム! 今月は友人がお誕生月なので[手(チョキ)]、いきなり2月1日に行く私たち。歌川国芳展を見た帰りです。

DSC_0345.jpg
カルパッチョ3種類盛り

DSC_0349.jpg
クジラのステーキ!

DSC_0348.jpg
殻付き牡蠣

DSC_0346.jpg
寒い[雪]から、ポトフも

DSC_0350.jpg
最後はブリカマ焼き。美味しい!!

DSC_0347.jpg
合わせたのはフランスのカベルネです


 いやー、んまかった!(まあ、二次会も行ったのですが……) [わーい(嬉しい顔)]
 今月中にもう一回くらい連れて行ってもらおうかしら[レストラン]
 久々にクジラのステーキなんか食べて、また千葉の民宿にクジラ尽くしを食べに行きたくなりました。暖かくなって、早く出かけられるといいなあ。

IMG_1231.jpg
まーた、一人だけ!![むかっ(怒り)](コ)
あとでシーバあげるから……[あせあせ(飛び散る汗)]


人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

green_blue_sky

ワイン居酒屋とは面白い。まだ行ったことがないです。
誕生日の人がいると15%オフ~~これはいい。
お鮨は作ると楽しいです。といっても普通の料理はできないですが(爆笑) 今度は押しずしを作る予定~~
by green_blue_sky (2012-02-04 09:29) 

ChatBleu

お誕生日割引、良いですね。
いきなり1日から行くって、一体、何回行くつもりなのかな^m^
毎月違う誕生日のお友達を作っておくと便利かも(^_^;)

by ChatBleu (2012-02-04 10:43) 

kontenten

こりゃまた・・・飲兵衛には垂涎なモノばかり・・・昼間から飲みたくなります^^;Aアセアセ
お誕生月に15%匹・・・色々な友人から誕生月を聞いて毎月行きたいですね(^^)
 ココアさんのセリフ、エルから毎回云われています(><)
by kontenten (2012-02-04 11:48) 

のらん

何回行っても15%offなんて、太っ腹です♪
2月は、通い詰めでしょうか~(^o^)
ポトフとブリカマが同居するお店、楽しい~!
by のらん (2012-02-04 15:23) 

あーる

green_blue_skyさん
押し寿司もいいですね。ますの寿司みたいなやつでしょうか? 普通のお料理はされないんですか?

ChatBleuさん
なるほど! そういうアイディアもありますね。さてさて、何回行くのかしら。

kontentenさん
やはり、言われちゃいますか。「自分ばっかり、美味しいもの食べて!」って顔されますよね。

のらんさん
そうですね。太っ腹なお店です。全体的には魚介が得意なのですが、お肉料理も美味しかったですよ。
by あーる (2012-02-04 22:58) 

JUNJUN

やっぱここ、いいですね~。
元住吉でしたっけ?
ぐるナビで検索できるかな?
by JUNJUN (2012-02-04 23:40) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんです。美味しくてお気軽で、いいんですよ。
まだできたばっかりだけど、検索できるかなあ。
すでに「OriOri 元住吉」で検索すると、ブログに掲載している人もいますよ。
by あーる (2012-02-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0