SSブログ

忙中閑あり [猫]

 今日も東京駅を23:30出発の深夜バス[バス]で帰省です。会社を定時であがれると思ったら、待っていた翻訳の原文がなかなか来なくて待たされたりして……結局けっこう余裕なくなったりして……間違えて同じ苗字の違う人のところにメールが送られていたというマヌケな理由……[ちっ(怒った顔)]

2012022401.jpg
君たちはのんびり、幸せそうでいいね

2012022402.jpg
[るんるん]レッツ、キッス[キスマーク] ほっほよっせてー
なにそれ(福)

2012022404.jpg
おねえさん、子供の頃に校庭中にょろにょろ踊ったんだけど、知らない?
ふーん、へんなの(福)

2012022403.jpg
ふああああああ(紋)
むぎゅうううう(福)

2012022405.jpg
ちょっと、重いかも(福)


[猫] おまけ [猫]


 よく睨んでいる福ちゃんの、ちょっと可愛いショットが撮れました。

2012022406.jpg
何だ、今日はマグロじゃないの(福)

2012022407.jpg
まあ、なんでもいいわ。美味しければ(福)

2012022408.jpg
いつまで見てんのよ![むかっ(怒り)](福)


 やっぱり最後は睨まれました。小さくて、ふわふわで、可愛い顔してるんだけどなあ。残念!![ふらふら]

人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

JUNJUN

レッツ、キッス・・・・・・だれの歌でしたっけ?
福ちゃんにもたれてあくびする紋次郎くん、かわいいです♪
by JUNJUN (2012-02-24 21:25) 

ChatBleu

↑ 坂本九ですね。
またまた深夜バスで帰省なんですね。お疲れ様です。
福ちゃん、真ん丸お目々ですね。
by ChatBleu (2012-02-24 22:46) 

green_blue_sky

今頃、深夜バスの中ですね、お疲れ様です。
福ちゃん、紋ちゃん、もたれあって可愛い。写真で癒されます(^○^)
by green_blue_sky (2012-02-24 23:49) 

あーる

JUNJUNさん
小学校の時によく踊ってました(うちのほうだけ?)。ChatBleuさんが書いてくれたとおり、坂本九ですよ!

ChatBleuさん
「上を向いて歩こう」と同じくらいみんな聞いたことあると思いますが、あの踊りのルーツは何なんでしょうね。今朝は5時前に着きました。こっちはいきなり、雪ですよー。

green_blue_skyさん
5時前の真っ暗な仙台駅前に到着……雪はばしばし降っているし。
この親子、くっつきあって眠っていてかわいいので、ついついたくさん写真を撮っちゃいます。
by あーる (2012-02-25 07:16) 

のらん

レッツ・キッス♪♪ 私もにょろにょろ踊りました^^;
今日は、仙台、寒そうですね~
あったか親子を懐に入れていきたい感じですね(^^)
by のらん (2012-02-25 16:33) 

ChatBleu

無事に着けたのですね~。
東北自動車道で事故があって通行止めになったりしていたようなので、
大丈夫だったのかなぁ、と心配してましたよー。
by ChatBleu (2012-02-25 23:54) 

ブルームーン

こんばんは^^
まだ仙台は寒いでしょうね。
どうぞお気をつけて。

相変わらず仲良しだねー!
福ちゃん、紋次郎君。
おねーさんとも仲良くね♪
by ブルームーン (2012-02-26 00:54) 

OMOOMO

2ニャン仲良しですね。仙台ですか、お気をつけて。
by OMOOMO (2012-02-26 16:08) 

che

仕事終わって、そのまま深夜バスですか。
体調を崩されないよう気をつけてくださいね。
by che (2012-02-26 16:21) 

あーる

のらんさん
ね、踊りましたよね。ですが、7歳下の弟に「自分は踊らなかった」と言われてしまいました。世代かあ……

ChatBleuさん
そんな事故があったのですか? えらく早く着いて、寒かったですよー。ご心配をおかけしちゃいました。

ブルームーンさん
寒かったです。関東方面はもうずいぶん暖かくなったような気がするのに、やっぱりまだ全然違います。福ちゃん、おねえさんとも仲良くしようよー。

OMOOMOさん
おかげさまで、無事帰ってきました。仲良し親子、見ていると何だか暖まります。

cheさん
お久しぶりです。わりあいリズムに慣れてきたというか、あまり苦にならなくなってきました。仙台はそんなに遠くはないです。寒いけど。

by あーる (2012-02-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0