SSブログ

暖かくなって [猫]

 今日はぐんぐん暖かくなって、帰りなんてほとんどコートがいらないくらい。スカーフが暑くて、外して帰りました。

2012030605.jpg
というわけで、ニオイバンマツリも調子に乗ってどんどん咲きます[かわいい]


 今日は、さすがにヒーターをつけなくてもいいみたい。ただ、つけなくなっちゃうと……

2012030604.jpg
こんな風景はしばらく見られなくなっちゃうかな

2012030601.jpg
あれ? またくっついてる[ムード]

2012030602.jpg
ねえ、もう寒くないんじゃないの?
いいじゃん、ほっといてよ(福)

2012030603.jpg
ただもう、仲良しでくっついていたっていいでしょう?(紋) そうよ、そうよ(福)
まあ、それは自由だけどね[モバQ]


[猫] おまけ [猫]

2012030608.jpg
ぺろぺろ、ぺろぺろ(ポ)
ポンちゃん、春に向けておしゃれに余念がないね

2012030606.jpg
春は紫外線がきついの。ちゃんとお手入れしないとおねえさんも後で泣くわよ
なるほどね。20年も前に大学の後輩に同じこと言われてるなあ

2012030607.jpg
まあ、いざとなったら高★クリニッ★[病院]かしらね
いや、別にそこまでは考えてないけど[ふらふら]


 ポンちゃんのお顔を写していたら、何だか後ろの[TV]の★須★リニック[病院]のCMが映り込んでしまって、面白かったのでした。
 おねえさんに「先輩もちゃんと手入れしとかないと後で泣きますよ」と言った大学の後輩が、今はSDFでけっこう出世しているらしい。部活の合宿でパックしてたくせに、人は見かけによらんものだな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

ChatBleu

今日は暖かかったみたいですね。
昼間は外に出ないから、全然わからなかったけど。
暖かになるとニャン同士でくっついている確率が下がるかな。
by ChatBleu (2012-03-06 23:20) 

green_blue_sky

暖かい日になりましたね、明日までは暖かい日が続きますね。
猫密度、もうしばらくしたら、薄くなりますね(^_^;)

撮影中にクリニックの映り込み、面白い(爆笑)
by green_blue_sky (2012-03-06 23:53) 

ブルームーン

暖かい日でしたねー
でも明後日あたり、また寒くなるのかな?
福ちゃんと紋次郎くんは暑くてもくっついてそうですね(笑)
by ブルームーン (2012-03-07 01:47) 

ろき

猫団子! 昨日は暖かかったので見れませんでした。
でも布団には入って来てくれました。
そういう日もあと少しなんだな~って思うと寂しいです。
by ろき (2012-03-07 08:38) 

kontenten

SDF・・・なるほど・・・勉強になりました^^;Aアセアセ
 さて、昨晩も暖かかったですね。
流石のカナ嬢も布団には入ってきませんでした(^^)
ただ、うし柄が・・・夜中にスリスリしてくるし・・・春眠暁を覚えず状態です(w)
by kontenten (2012-03-07 08:50) 

あーる

ChatBleuさん
今日も昨日に引き続き、いい陽気ですね。そろそろ梅見や河津桜見ができるかも。
うちの会社は室内もけっこう暑いですよ。

green_blue_skyさん
おしゃれしているポンちゃんを撮っていたら、偶然高★Cのコマーシャルが! 後で気づいて笑っちゃいました。

ブルームーンさん
週末はまた寒さが戻るような予報ですね。天気も悪いし。猫村親子、真夏はさすがにくっつきませんが、まあ寄り添いがちですね。

ろきさん
うちもまだ布団の中に入っていますが、そのうち布団の上に載るようになり、寝室に来なくなります。上に載られるのが一番起きづらいかなあ。

kontentenさん
SDFという表現は素人には分かりづらいと友人に指摘を受けました。まあ、いいのですが。エルちゃんは甘えっこですね。うし柄って甘えっこ多いように思います(当社比)。

by あーる (2012-03-07 12:27) 

hisa

くっつくのは寒いからじゃにゃいのだ。
ニオイバンマツリ、きれいですね。

by hisa (2012-03-07 13:35) 

nana_hyr

はじめまして、Mineosaurusさんのところから参りました^^
我が家はひとりっこなので、羨ましい寄り添い写真でした。
by nana_hyr (2012-03-07 21:00) 

marie

ぽんちゃんはいつも可愛いね~。
でも人間はシワシミタルミなどなど・・・^^;
困ったもんです。 



by marie (2012-03-07 23:08) 

あーる

hisaさん
そうか、仲良しだからか。ニオイバンマツリ、紫と白の花が咲いて面白いし、香りもいいんですよ。

nana_hyrさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。一人っ子のちゃとらちゃんも、かーわいいですよね。猫団子ができないと、人にくっつくのかな?

marieさん
猫は人間に比べて老けなくていいですよね(犬もですが)。ポンちゃん、おしゃれに余念がありません。
by あーる (2012-03-07 23:34) 

JUNJUN

昨日、今日は暖かかったですね~。
暖かくなると、ネコちゃんたちの寝る位置も、微妙に変わるのでは?
by JUNJUN (2012-03-07 23:57) 

のらん

今日は、またまた真冬に逆戻りです~(/_;)
あーるさんちは、猫団子いっぱいでいいなぁ~
ウチは、どうしても、独立主義にゃんだって^^;
by のらん (2012-03-08 11:43) 

ブルームーン

こんばんは^^
最近暖かいですが、明日は寒いみたいです。
団子もそろそろ終わりかしら・・?
by ブルームーン (2012-03-08 20:58) 

あーる

JUNJUNさん
そうですね。お布団の上か中か、というのからまず変わっていくようです。

のらんさん
独立主義……くっつけば温かいのにねえ。まあ、うちでもあり得ない組合せはやはり起こりません。

ブルームーンさん
三寒四温なんでしょうね。団子、一部ではまだ続いていますよ。
by あーる (2012-03-08 23:15) 

TAKUMA

春になりましたよねぇ…1日だったけど(-_-)
by TAKUMA (2012-03-10 11:09) 

あーる

TAKUMAさん
寒さ、逆戻りですね。それでも徐々に気温は上がっているかなあ。
by あーる (2012-03-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0