SSブログ

甘いもん [猫]

 先日、期間限定発売の「カントリーマアム 白くま味」を買いました。
 鹿児島名物白くま……数年前、友人と鹿児島に遊びに行ってレギュラーサイズに挑戦し、何とか食べきったものの全身冷え切ってしまい[がく~(落胆した顔)]、その後酒[バー]を飲んでもあまり温まらず、試合に勝って勝負に負けたというか、肉を切らせて骨を切られたというか、とにかく敗北した苦い思い出[ふらふら]

2012032303.jpg
ちっちゃな袋に5枚入り


 ささやかなリベンジとして友人とこの間食べたのですが、普通においしいです[わーい(嬉しい顔)]。確かに白くまのフルーツ感はあります。あの迫力には当然ながら及びもつきませんが。
 ところで、二人で2枚ずつ食べて1枚とってあったこの袋、誰かががじがじした痕(細い牙が刺さった痕)が開け口のところにいくつか見受けられるのですが……[目]

2012032301.jpg
ヒデ兄さんがかじりましたか?
え?(ヒ)

2012032302.jpg
いや、手前は甘いもの[バースデー]はあんまり……(ヒ)
そうだよねえ。お姉さんと一緒だねえ

2012032304.jpg
そんなに大きくないし

2012032305.jpg
激甘でもないから食べられるけどねえ

2012032307.jpg
鑑識の結果、犯猫は猫野ポン(12歳)が捜査線上に浮かびましたとさ
何よ、知らないって言ってるでしょー?(ポ)


 しらばっくれたって、ネタは上がってんだよ![どんっ(衝撃)] まあ、未成年者なので罪には問われないでしょうが。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

チャコ&ミニ

写真で紹介していただいて食べた気分になりましたが、やっぱり自分で買って食べてみます。白くま味、楽しみです、。
by チャコ&ミニ (2012-03-24 13:21) 

のらん

わはは、白くま味って、どーゆーのだろう?
ミルク氷にフルーツをプラスした感じ???
でも、それがカントリーマアムの中に????
いかん、どうしても味見したくなってきたぞ(^_-)
by のらん (2012-03-24 15:01) 

kontenten

ヒデ兄さんも甘いの苦手ですか(w)
実は・・・私もです^^;Aアセアセ
辛い方が好きですが・・・以前タイで食べさせられた、緑色の小さな辛子
あれを食べてから『辛いのは得意』とは言えなくなってしまいました(><)
 しろくまと云えば・・・パッケージにうっすら見える・・・小豆
私の一番の敵です(爆)
by kontenten (2012-03-24 17:08) 

ChatBleu

あーるさんとこでお菓子を見るなんて珍しい!
以前、白くまチロルを食べたことあるけど、カントリーマームもあるのですね。
未成年って、ニャンコとしては十分おとニャでしょう(--;)
by ChatBleu (2012-03-24 18:10) 

あーる

チャコ&ミニさん
そうですね。高いものではないし、コンビニですぐ見つかると思いますよ。是非お試し下さい。

のらんさん
冷やして美味しい、のです。どうぞお気軽に楽しんでみてください。あずき味もミックスです。

kontentenさん
あ、まさに敵の味が入っているなあ。プリッキヌやハラペーニョは、日本人には征服しがたい敵ではないでしょうか? 和食文化にないし。

ChatBleuさん
チロルにもあるのかあ。様々な味に挑戦していますね。
たしかにオトニャですが……なんか、言い訳しそうなのです。
by あーる (2012-03-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0