SSブログ

うしろー!! [猫]

 今日は卒業式の準備で道場のある体育館が使えないため、お稽古はお休み。とはいえ、毎週飲んでいる[ビール]ものを飲まないとリズムを崩すと思うので、家飲みしたりして[モバQ]
 今日はあんまり寒くないからヒーターはつけまいとしたら、ヒーター[いい気分(温泉)]前に回った福ちゃんに目[目]でとがめられました。

2012032210.jpg
さっさとつければいいじゃない!(福)
はあ、すんません

 
 その後、自分でリクエストしておいてちょっと暑くなった福ちゃん、出窓の方に逃れていました。

2012032202.jpg
あ、後ろにヘンな顔のものが!

2012032201.jpg
バ、バンパイヤ!![人影][がく~(落胆した顔)]

2012032203.jpg
義母さん、僕もう眠い(紋)



タグ:
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

kontenten

紋次郎さんの牙も・・・見事だニャ(w)
by エル
我が家では、カナ嬢・・・未だに布団に入ってきますが・・・
福ちゃん同様に、今までより出て行く時間が短くなっています(^^)
ただ、花粉だらけの毛皮には弱っております^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-03-23 11:17) 

ろき

ちー吸うたろか~ って感じでしょうか?
バンパイアっぽく見れますけど可愛いですよね~(笑)
by ろき (2012-03-23 12:23) 

OMOOMO

ほんとだ、バンパイヤ・・・!!グッドなタイミングですね。
by OMOOMO (2012-03-23 12:33) 

green_blue_sky

飲む練習は毎日しなくてもいいので(;^_^A アセアセ・・・
紋ちゃん、すごい牙~~
by green_blue_sky (2012-03-23 19:27) 

あーる

kontentenさん
たっぷり花粉をつけて帰ってこられると、たまらないでしょうねえ。
紋次郎の牙、よく見るとかなり怖いです。

ろきさん
口の周りが黒いのもちょっとそれらしいかと。丸呑みにされそうでもあります。

OMOOMOさん
さすがにこのときは義母さんに食いついたりはしませんでしたが……撮ってみたらけっこう迫力でした。

green_blue_skyさん
まったくその通りですが……ついつい……木曜日に飲まないとばつが悪いので。紋次郎の牙はうちで一番立派です。
by あーる (2012-03-23 20:57) 

ChatBleu

あれ?さっき、niceだけ押して、タブクローズしちゃったんだ(大汗)
紋次郎君、ほんと、バンパイヤーだ(@_@)
福ちゃんが、一瞬、しおらしく見えちゃいました^m^
by ChatBleu (2012-03-23 21:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

私も家に帰ってから「あっ、猫帯撮り忘れた」とがっかりしました(¬¬;)
うーん、外に出たら集合写真と思っていたのに美味しいものを食べ過ぎて思考能力がゼロになっていたようです。

紋次郎くん、見事な牙ですね!!!


by 溺愛猫的女人 (2012-03-23 22:27) 

JUNJUN

紋次郎君、福ちゃんの背後霊みたい(汗)。
こわいよ~。
by JUNJUN (2012-03-23 23:52) 

あーる

ChatBleu さん
福ちゃん、実際紋次郎の半分もないかも、です。威張ってますが(笑)

溺愛猫的女人さん
お互い美味しいものの前では度を失っちゃいましたね。また機会があれば締めて行きます。

JUNJUNさん
牙もすごいですが、ぶれた不気味な顔もちょっと怖いかも、です。

by あーる (2012-03-24 00:05) 

りる

まだまだヒーターいりますよね。
うちも相変わらず貼付いてます。
とはいえ、布団には入ったり出たり入ったり出たり入ったり出たり(笑)
by りる (2012-03-24 02:53) 

あーる

りるさん
うちは、入りっぱなしのお寝坊さんと、しょっちゅう出入りしたり上に載ったりもぐったりで迷惑な子と両方います。寝れないぞ!
by あーる (2012-03-24 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0