SSブログ

オフ会がありました [イベント]

 昨夜は、green_blue_skyさん、toroさんご夫妻、ひでぷにさんと、新宿で楽しいオフ会でした。
 折角カメラを持っていったのに、あまり特徴的なお料理[レストラン]を注文しなかったので、写真[カメラ]を撮らなかった……しまったー。
 4時[時計]からだったのですが、私が新宿西口交番がよくわからなくて(B1Fだとは思わなくて……)遅刻しちゃいました。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
 楽しいお話に時間[時計]はあっという間にたって……車[車(セダン)]の運転があって飲めない人もいたのに、私ばかりぐびぐびぐびぐび[喫茶店][ビール]飲んですみません。本当に酒飲みだということがよくおわかりいただいたかも知れません。[たらーっ(汗)]
 遊んでいただき、ありがとうございました!! またヨロシクお願いします!(酒飲みだけど)

2012121502.jpg
猫マスタは二日酔いで参加できず

2012121503.jpg
オフ会では、「猫[猫]に好かれる人は羨ましい!」と羨望の的だったのに

2012121501.jpg
……(コ)

2012121504.jpg
だからゆうべは(コ)

2012121506.jpg
遅かったのね?(コ)
はい、すんません

2012121505.jpg
あら、そこいいわね(福)

2012121507.jpg
きゅう(コ) ちょっと詰めてー(福)

2012121508.jpg
ぼくは一人でのうのうと寝ます[眠い(睡眠)](レ)


 昨日はちょっとお天気が悪かった[小雨]ですが、今日はいいお天気[晴れ]。しかし、今日は午前中からマンションの総会(来年度はまた理事が回って来ちゃう![ふらふら])、午後は投票と、いろいろあるのです……猫[猫][猫][猫][猫][猫][猫]はいいなあ。



nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ChatBleu

猫マスター二日酔いで不参加^m^
あーるさんと猫マスターって揃って大酒飲み(失礼でごめんなさい)で、
猫好きで、似た者同士ですねー。
ココアちゃんが座っている椅子、骨盤を矯正するやつ??
もう、爪とぎになっているようですけれど。
by ChatBleu (2012-12-16 15:06) 

あーる

ChatBleuさん
否定できません。猫好きの大酒のみ、食べるのも好きですし。
ココアの椅子、健保の表彰のポイントでもらったのですが、今となっては猫専用です。何にも矯正できません……
by あーる (2012-12-16 16:39) 

OMOOMO

オフ会、お疲れ様でした、ぐびぐびいっちゃっていいですね。
猫マスタ初登場ですか?いつもあーるさんにはお世話になってますとお伝えください。
ニャンコは平和ですね。
by OMOOMO (2012-12-16 16:52) 

あーる

OMOOMOさん
前にも登場していると思います。お世話って……確かに、一日見ていると、猫の世界は本当に平和です。
by あーる (2012-12-16 17:14) 

kontenten

猫にも苦労があるニャ(w)
by アキ
 オフ会・・・お疲れ様でした。
私も昨今、呑むのが一生懸命で写真の撮り忘れが多いです。
ただ、毎回『乾杯!!』の写真は撮っていますので、
周りの人から変な目で見られてしまいます^^;Aアセアセ
 いやはや、末っ子はどちらでも唯我独尊ですね(^^)
ミサも私の足下に敷いてあるホットカーペットで熟睡
・・・かと思えば、私の足をカジっています(><)
by kontenten (2012-12-16 17:38) 

toro

昨日はお世話になりました。
滅多にないオフ会、楽しかったです。
居酒屋も滅多に行けないので新鮮でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by toro (2012-12-16 18:10) 

green_blue_sky

昨日はお疲れ様でした。
交番の場所、しっかり説明すべきと猛反省^_^;
まだ飲み足りなかったでしょう~
またよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2012-12-16 18:31) 

あーる

kontentenさん
手も齧るし、足も齧る。テーブルには乗る。どのように躾けていいものか……苦労しますねえ。楽しいオフ会でしたが、どう写真を撮っていいかわからなかったのです。あ、でも撮っててくれた人もいたぞ。

toroさん
居酒屋もめったにないとは! 私が専業主婦ならきっとキッチンなんとかになっていそうですが……やばいな。こちらこそ、楽しかったです。またどこかでお会いしたいですねー。
by あーる (2012-12-16 18:32) 

ひでぷに

昨日はどうもありがとうございました。
お陰様で、楽しい時間を過ごせました^^
早く帰らなければならなかったのが残念でした...
次回は、また宜しくお願い致します<(_ _)>
by ひでぷに (2012-12-16 19:48) 

あーる

ひでぷにさん
お土産までいただき、本当にありがとうございました。プロフィールの通り、プリンはお好きなんですねー。酒のみで驚かれたことでしょうが、またよろしくお願いしまーす!
by あーる (2012-12-16 20:30) 

チャコ&ミニ

楽しいオフ会だったのですね=^_^=
12月14日は両親の結婚記念日なので(父はもう亡くなりましたが)、2日遅れの今日は、お寿司とワインでささやかなお祝いです。
by チャコ&ミニ (2012-12-16 20:40) 

あーる

チャコ&ミニさん
両親の結婚記念日……たぶん祝っていなかったし、子供らは知りません。娘さんにお祝いをしてもらえるのは、お母様、うれしいでしょうね。チャコちゃんミニちゃんもお相伴にあずかれるかな?
by あーる (2012-12-16 21:07) 

JUNJUN

オフ会、楽しかったようで、よかったです☆
ネコに好かれる人、本当に羨ましいですよね・・・。
うちにも約1名いますが・・・。
by JUNJUN (2012-12-16 22:16) 

あーる

JUNJUNさん
ありがとうございます。
何にもしなくても、猫に好かれる人はいるんですよね。私はなかなかそこまでは……もしかして、妹さんのことですか? チェリーちゃんのおめがねにかなえば、たいていのにゃんこはクリアでしょうか?
by あーる (2012-12-16 23:58) 

りる

猫マスターさまと一緒にうつってるポンちゃんとレオン君、やっぱりまだレオン君ちっちゃいですね(^‐^)
猫に好かれるようになりたいなぁ。
やっぱり生まれつきの素質なんでしょうか…。
by りる (2012-12-17 02:36) 

あーる

りるさん
どうなんでしょうね。でも、一緒に猫に寄って行っても、何か私にとは態度が違うのです(green_blue_skyさんも一度目撃しています)。レオン、家に来たときから見るとすでに2倍の大きさだと思いますが、ポンちゃんが結構ボリュームありますね……
by あーる (2012-12-17 12:20) 

TAKUMA

12月はどうしても宴会が続きますから、しかも深酒しやすい環境。
あと1/3、追い込み頑張りましょう。

「年が明けたら明けたでまた…ニャ」byきょん
by TAKUMA (2012-12-20 09:52) 

あーる

TAKUMAさん
結局、年中「日本全国酒飲み音頭」なんですよね。
by あーる (2012-12-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0