SSブログ

結局 [猫]

 引っ越し用の段ボール[プレゼント]がないと、片付くものも片付かない……というので、今日はちょっとお休み[わーい(嬉しい顔)]。Bookoffに本[本]を売るにしても、やっぱりある程度大きな段ボールがないとどうにもならないんだよなあ。近くのドラッグストア[ビル]からもらうのでは大きさに限界があるので、通販[iモード]で安いのをちょっと取り寄せることにしました。

2013022602.jpg
と言うわけで、今日は作業はお休み
ふーん(コ)

2013022603.jpg
でも、あのお部屋、前よりぐっちゃぐちゃ[どんっ(衝撃)]よ(コ)
ごめんごめん、箱が来たらすぐやるからさー

2013022601.jpg
ホントに片付けると思う?(福) おねえさん、お片付け苦手ですもんね(紋)
いやいや、お引っ越し[ダッシュ(走り出すさま)]もあるんだからちゃんとやるよお


 早くしないと、汚したところにまた福ちゃんが爆弾[爆弾]やら何やらを投下する可能性もあるので、さっさとやらなければ……でも、今日は小休止です。まだ始めたばかりで、ろくにできていませんが……



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

RuddyCat-Lalah

ニャン子さん達に1票。
片付かないような気がします。
通販で段ボールを取り寄せた時点で(笑
by RuddyCat-Lalah (2013-02-26 23:28) 

green_blue_sky

引越日が早くなると、片付けが大変ですね。
猫たちも粟田dしくなりそう(^_^;)
体調にはお気をつけてください。
by green_blue_sky (2013-02-27 00:35) 

りる

箱、足りなくなりますよね(^_^;
しかも荷造りが進むと生活スペースもどんどん狭くなって行くし…。
猫的には、箱だらけの部屋は遊園地状態で楽しいみたいですが(^_^;
by りる (2013-02-27 08:06) 

kontenten

お引越し準備、お疲れ様ですm(_ _)m
そう云えば、引越に段ボールは必須ですね(w)
段ボール、猫の大好物・・・^^;Aアセアセ
大変と思いますが、ご無理はされませんように・・・。
by kontenten (2013-02-27 10:37) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
うう……だって……箱がないと……がんばります!

green_blue_skyさん
猫の中で、激しく邪魔するのはひとりだけなんですけどねえ。

りるさん
箱だけではなく、とにかく開けたところすべてに入って閉じ込められ、紐には絡まり……

kontentenさん
無理するくらい馬力を入れてやればいいのですが、どうも苦手なことはついつい後回しです。
by あーる (2013-02-27 12:19) 

ろき

引っ越し作業お疲れ様です。
ダンボールは買うよりも貰う方がいいですよね~
ホームセンターが近くにあると
ダンボールとか格安でゲット出来るんですけどね~
ちなみに私は会社の工場から貰いました30個ぐらい(笑)
by ろき (2013-02-27 12:28) 

TAKUMA

引越しですか、大変ですよねぇ。
箱も新品買うと3~500円するんですよねぇ。
頑張ってぇ~!!
by TAKUMA (2013-02-27 17:54) 

masutaro

ダンボールは引越し業者に貰いましたよ。
貧乏性なので何かに使える!と未だに残してあるので、近所ならお譲りできたのに・・
今はなき、松本引越しセンターものです・・・
やっぱり新たな門出に縁起悪いですね(^^;)
by masutaro (2013-02-27 18:13) 

ChatBleu

来月引越しされる人が、もうダンボールが来ちゃった!と
焦りまくってました。
あーるさんは業者さんに頼まず、自力(と猫マスターかな??)で
やられるつもりでしょうか?
あまり大きな箱だと、今度は重くて持ち上がらなかったりして(^_^;)
by ChatBleu (2013-02-27 20:22) 

あーる

ろきさん
すぐもらえる場所が近くにあるといいんですけどね。なかなか……遅々として進みません。

TAKUMAさん
激励ありがとうございます。ネットで、わりあい安い箱を見つけて注文してみました。へろへろだったりして。

msutaroさん
見積もりを取ってしまえば、きっと業者からもらえるんでしょうね。日にちさえ決まってしまえば早速見積もりを入れるんだけどなあ。

ChatBleuさん
来たら来たで多分置き場に困ったり、焦ったりするんでしょうね。準備はしますが、本番の引っ越しはやっぱりプロに頼みます。やっぱり訓練されたプロは全然違いますし。
by あーる (2013-02-27 21:18) 

JUNJUN

段ボールって、必要な時にないものなんですよね・・・。
どーでもいいときにあるのに・・・。
by JUNJUN (2013-02-27 23:39) 

あーる

JUNJUNさん
そうなのです。そして、どうでもいいときは、バンバン捨てちゃいますよね。
by あーる (2013-02-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0