SSブログ

やっぱ、怪しい [猫]

13052210.jpg
ねえ、ちょっとぉ(ポ)
なあに? ポンちゃん

13052211.jpg
あれさあ、やっぱり怪しいわよ(ポ)
え?

13052202.jpg
ふんふんふーん[るんるん](猫マ)

13052203.jpg
おや、ココアちゃんかわいいねえ~[揺れるハート](猫マ)

13052204.jpg
すりすり(コ)

13052205.jpg
すりすり、すりすり……(コ)

13052206.jpg
おにいさんに、においつけちゃった[黒ハート](コ)

13052207.jpg
なでなで[手(パー)](猫マ)
うふ[ハートたち(複数ハート)](コ)

13052208.jpg
あれ? もう行っちゃうの?(猫マ)

13052209.jpg
戻ってきたわよ[キスマーク](コ)
よしよし[わーい(嬉しい顔)]

13052212.jpg
ね? ちょっと仲良過ぎじゃないかしら(福)


 仲良しだねえ……。猫マスターとココアさん、よくこんなふうにいちゃいちゃしています。まあ、だからと言ってどうってことはないんですが[ふらふら]

[猫] おまけ [猫]


13052201.jpg
争う二人のシルエットが面白いので撮りました[カメラ]




nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

OMOOMO

猫マとココアちゃんのいちゃいちゃ、妬けますわね。
この頃は新婚家庭化したあーるさんのブログももちろん楽しみです。
by OMOOMO (2013-05-22 23:11) 

ChatBleu

やっぱり、ココアちゃんは略奪愛をめざしてるのよぉ(^_^;)
ココアちゃん、美人だし、大変だわ!
おねえさん、ファイト!!
by ChatBleu (2013-05-22 23:11) 

JUNJUN

みんなココアちゃんに、嫉妬している?
それにしても、ネコが共にいる新婚生活は、いいものですね~。
by JUNJUN (2013-05-22 23:27) 

green_blue_sky

仲がいいですね。
周りは、ココアちゃんにしっとしている??
by green_blue_sky (2013-05-23 08:07) 

kontenten

おねえさん・・・ヤキモチだニャ(w)
by エル
ココア姉さん・・・若いですよね。
カナより2歳上には見えません(^^)
by kontenten (2013-05-23 09:20) 

ろき

家のすずがそんな感じかもしれないな~福さんの位置ね。
すずももちろん可愛いがってるのに
やきもち焼きなんですよね~ 少しだけ嫉妬深い。
そんなツンデレな感じも良いですけどね(笑)
by ろき (2013-05-23 12:16) 

あーる

OMOOMOさん
新婚といっても、二人ともいい年なので、そんなに初々しいものでもないのですがね……まずまず楽しく暮らしていますが。

ChatBleuさん
おっしゃるとおり、ココアは美人なので(親ばか)勝てる気がしません(笑)。

JUNJUNさん
ほかの子もそれなりにかわいがってもらっているのですが、ココアちゃんは寝るときに猫マスターにいちばんくっついていますね。
green_blue_skyさん
うちのにゃんずでいちばん品行方正なのはココアちゃんなので、そういう意味では優等生で、ねたまれるかも(猫にはそんなのないか)。

kontentenさん
ココアちゃん、童顔なんですよね。比べたら確かに、カナ姉さんのほうが貫禄があるかなあ。
by あーる (2013-05-23 12:21) 

あーる

ろきさん
あら、涼風さんはあくまでクールな感じなのかと思っていましたが(見た目で判断)。うちの福ちゃんは、なんというか……食い意地がはっている以外は性格的にはとらえどころがない……
by あーる (2013-05-23 12:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫マスターはにゃんずに慕われるオーラ、もしくはソロモンの指輪の持ち主なんですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-23 19:35) 

あーる

溺愛猫的女人さん
コンラート・ローレンツのようにはなかなかいかないと思いますが……でも、猫に好かれるのは確かのようですよ。
by あーる (2013-05-23 23:52) 

りる

あらぁ、ココアちゃん、すっかり猫マスターさんに懐いちゃって♪
最後の写真、右側はレオン君ですか?
すごいファイティングポーズ!
by りる (2013-05-24 02:12) 

あーる

りるさん
猫マスターもまた、いいこのココアちゃんのファンのようです。
おっしゃるとおりレオンですが、絵のような猫シルエットのファイティングポーズだと思いませんか?
by あーる (2013-05-24 12:16) 

RuddyCat-Lalah

ぽんちゃんの『怪しいわよ』って、そういう事だったのですね。
ココアちゃんに油断召される・・・という事のご忠告(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-24 16:17) 

green_blue_sky

PS
猫マスターもスプレーは苦手?^_^;
by green_blue_sky (2013-05-24 20:38) 

あーる

RudyCat-Lalahさん
ポンちゃん、この手の話題には敏感な感じです。ひそひそ。

green_blue_skyさん
みんな苦手でしょ、それは。猫マスターは
きれい好きなのでさらに堪えるようですね。
by あーる (2013-05-24 22:21) 

TAKUMA

マスターとココアさん、絶対デキてるぅ~(^.^)/~~~
by TAKUMA (2013-05-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0