SSブログ

久々に [猫]

 今晩は深夜バス[バス]で帰省します。ノー残業デーでさっさと帰って支度をしたかったのに、なんだか帰る間際になって翻訳[ペン]のチェックが入ったりして[ちっ(怒った顔)]
 というわけで、先週末に撮った写真[カメラ]で簡単更新。

13052309.jpg
まるーくなって、熟睡するポンちゃん[眠い(睡眠)]

13052310.jpg
股の間から前足を出す丸まりっぷり

13052311.jpg
そして紋次郎

13052312.jpg
出てる、出てる


 紋次郎、熟睡[眠い(睡眠)]すると、よくこんなふうにぽっちり舌を出しています。[キスマーク]
 さあて、そろそろ行くか。
 おかげさまで、一人でこうして夜[夜]に出かけても、猫ら[猫][猫][猫][猫][猫]だけにして置いて行かなくて済むので、ちょっと安心です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ChatBleu

帰省、お疲れ様です。
ニャンズだけでお留守番より安心ですよね。良かったです。
実は、猫マスターも、心おきなくニャンズを独占して
まったり過ごしているかも~。
by ChatBleu (2013-05-24 22:12) 

TAKUMA

あらら、ヘンなとこからイロイロ出てる~(=^・・^=)
by TAKUMA (2013-05-25 10:48) 

kontenten

ご帰省、お疲れ様です。
猫マスターさん在駐で、助かりますね(^^)
舌のしまい忘れ・・・可愛いですよね♪
by kontenten (2013-05-25 12:32) 

masutaro

これからは安心して帰省できますね。
今日は気温が下がって少し寒いですけど、トーホグはさらに寒そうですね。
by masutaro (2013-05-25 13:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

行ってらっしゃい。留守を任せられる方がいるのは心強いですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-25 20:00) 

あーる

ChatBleuさん
昨夜帰ってきました。ボラや見舞でこちらは慌ただしく過ごしたけれど……猫とまったりしたんだろうなあ。

TAKUMAさん
出物腫物、ところ嫌わず、です。

kontentenさん
気分的にもとても助かります。人が舌を出して寝ていたらなんか心配ですけど、猫はかわいいですよね。

masutaroさん
寒かったです! 久々の帰省で、もうさすがに温かいかな、となめてました。空気、ひんやりでしたよ。

溺愛猫的女人さん
帰ってきました。今回は松島を越えて南三陸まで足を延ばしてみましたよ。

by あーる (2013-05-26 06:30) 

RuddyCat-Lalah

飼い主よりもくつろいでいますね。

by RuddyCat-Lalah (2013-05-27 18:36) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
人間も酔っぱらうと似たようなものです……
by あーる (2013-05-27 21:17) 

JUNJUN

どっちもいい寝顔☆
特に紋次郎くんの舌ナイス!
by JUNJUN (2013-05-27 21:36) 

あーる

JUNJUNさん
熟睡ですよねー。それにしても、猫ってどうしてこんなに舌を出して寝るのかしら。
by あーる (2013-05-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0