SSブログ

とりあえず、電気 [猫]

 ガスの元栓工事までのつなぎに、猫マスターが、元のおうちで使っていた電気ストーブを出してきました。

IMGP1895 (392x640).jpg
受益者その1

IMGP1896 (427x640).jpg
あー、ぬくい[いい気分(温泉)](ポ)

IMGP1898 (640x427).jpg
電気[ひらめき]もなかなかいいじゃない[揺れるハート](ポ)

IMGP1897 (640x428).jpg
眠くなってきちゃうわね(ポ)

IMGP1900 (640x427).jpg
受益者その2

IMGP1903 (427x640).jpg
ぐう[眠い(睡眠)](レ)
あ、のびた[わーい(嬉しい顔)]


 そういえば、ポンちゃんは前のマンション[ビル]では、焦げそうな[がく~(落胆した顔)]ほどガスファンヒーターの近くにいたっけ。去年はレオンはまだまだ子供だったからそうでもないけど[モバQ]


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

OMOOMO

受益者、その1、その2・・・ぬっくぬくですね。
もう、ストーブの季節ですか。
by OMOOMO (2013-11-06 23:27) 

JUNJUN

すっかり冬モードですね。
レオンくん、一番若いのに、すっかり占領してますね・・・。
by JUNJUN (2013-11-06 23:34) 

りる

ポンちゃんもレオン君も電気ストーブ気をつけて下さいね。
コタローさんは以前電気ストーブを使っていた頃、
近くで暖まり過ぎて、
本当に背中がキツネ色に焦げました(°口°;) !!
(翌日、即バネルヒーターに買換えました!)
by りる (2013-11-07 02:43) 

green_blue_sky

温まっていますね。
仔猫たち、たべることを忘れて、子たちの中にいます^_^;
寒がりですね~
by green_blue_sky (2013-11-07 06:43) 

ろき

家はまだ暖房器具を出していないです。
毛布とブランケットぐらいでしょうか?
まだまだ初冬我慢できるまで我慢しますよ!
ニャンコを膝の上に乗せれば温かいし。
靴下とか半纏とか着ると良いと思う。
by ろき (2013-11-07 08:21) 

kontenten

この間まで暑かったのに、もうストーブの季節になりましたね(w)
格闘系次男も、さすがにガスストーブを背負って勉強・・・
勉強って云っても、機械科なので製図の練習で線引きです。
 そのストーブの受益者No.1は、3歳児の爺さん・・・権十
ストーブを切られても、気付かずそにままいます(^^)
by kontenten (2013-11-07 09:41) 

あーる

OMOOMOさん
今日は暦の上では立冬なので、そろそろ本格的に暖房が必要な季節になりましたよね。人間もぬくぬくしたいです。

green_blue_skyさん
食べるよりも、こたつでぬくぬくするほうがいいのでしょうか。子猫は食欲・睡眠欲だとどちらが勝るのでしょう。

ろきさん
「膝かけ始めました」みないな子もいます。でも、動けなくなるんですよねー。下手するとTVのチャンネルも変えられない……

kontentenさん
図面の線引き、私もおぼえがあります。濃い鉛筆で手を真っ黒にしながらの作業でした(不器用)。皆さん技術系の家計なんですね。
by あーる (2013-11-07 12:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ストーブの周りに猫さま達が集まってますね。
気持ちよさそう(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2013-11-07 20:21) 

ChatBleu

寒いですよねー。
ストーブでぬくぬくですね。
私はまだ扇風機を片付けていない(ーー;)

by ChatBleu (2013-11-07 20:52) 

あーる

JUNJUNさん
レオン君、若い上に北国生まれのくせに、だらしないやつです!!

りるさん
うちもポンちゃんがなんとなくこんがりしたような……ものすごーく近いところで暖まるんですよね。

溺愛猫的女人さん
猫マスターに比べ、私は寒冷地仕様なのでまだストーブはいらないのですが、今週末の帰省は若干不安です。寒そう、仙台。

ChatBleuさん
扇風機をトランクルームに持って行ったの取り替えて、ヒーター類を持ってきたようです(猫マスターが)。さすがに扇風機は、もう……

by あーる (2013-11-07 21:45) 

TAKUMA

熱波を毛の間に貯めこんでるよねぇ…(=^・^=)
by TAKUMA (2013-11-08 11:12) 

あーる

TAKUMAさん
そう、こういうときになでるとすごく熱いですよね。本猫は平気だけれど。
by あーる (2013-11-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0