SSブログ

猫影 [猫]

IMGP2372 (427x640).jpg
おやおや?[目] そこにいるのは誰かな?

IMGP2373 (427x640).jpg
あたしよぉ[揺れるハート](ポ)
あら、ポンちゃん。スケスケ[モバQ]だね

IMGP2375 (640x427).jpg
あたしもあっちに行こうかしら(福)
福ちゃんはなかなかカーテンを越えられないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]


 冬になると、日の光[ぴかぴか(新しい)]が恋しくなります。朝はまだ暖房をつけていないからか、ポンちゃんが暖かな[いい気分(温泉)]陽光の入る窓の枠に登っていましたとさ。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ChatBleu

ニャンズはお陽さまポカポカな場所を見つけるのが上手ですね。
実家のミイタンも、廊下(縁側)でゴローンって感じです。
by ChatBleu (2013-11-27 23:19) 

りる

猫、カーテンに隠れるの好きてすよね。
スケスケだったり猫型に盛り上がってたりで、
こちらからはバレバレなのに(^‐^;
by りる (2013-11-28 06:25) 

green_blue_sky

子ニャンコズは網戸にすると、窓際に行きますが、それ以外は関心なし^_^;
お日様チャージをしてほしいのですが・・・
もっと小さい頃はカーテンを乗り越えていましたが、今はあまり乗り越えないです~~
by green_blue_sky (2013-11-28 06:37) 

kontenten

カーテン・・・きれいですね(^^)
我が家のカーテンはビリビリです・・・(><)
by kontenten (2013-11-28 09:16) 

あーる

ChatBleuさん
縁側に日本猫、とっても絵になりますよね。縁側、天国なんだろうなあ。

りるさん
何となく薄い猫影が映っているのが面白くて、写真に撮ってしまいました。昔よくジュディ・オングごっこをしたのを思い出したり。

green_blue_skyさん
まだまだのんびり日向ぼっこを楽しむ月齢じゃないということですかね、若い! カーテンのぼり、子猫は好きですよね。

kontentenさん
びりびり……このカーテンは前の住人の方が置いていってくださったものです。前のおうちも猫が3匹いたのに、割と保存がいい。窓の位置が高いからかな?
by あーる (2013-11-28 12:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

カーテン越しの光が暖かく柔らかに感じられますね(*^ω^*)
シルエットの猫さま達、とても愛おしいわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-28 19:22) 

JUNJUN

ポンちゃん、小顔ですね・・・。
スクリーンみたいで、かっこいいです☆
by JUNJUN (2013-11-28 22:53) 

OMOOMO

影絵のようにファンタスティック、ポンちゃんかわいらしいですね。
by OMOOMO (2013-11-28 23:39) 

あーる

溺愛猫的女人さん
朝なのですが、窓のところが暖かかったのでしょうね。面白い写真が撮れました。

JUNJUNさん
ポンちゃん、スタイルがいいとかかわいいとか高そうとか言われるのが大好きです。ありがとうございます。

OMOOMOさん
影と実際のシルエットがちょっとずれた感じが面白いように思って写真を撮りました。ポンちゃん、喜びます。ありがとうございます。
by あーる (2013-11-29 12:12) 

のらん

シルエットクイズみたいですね♪
ポンちゃん、たしかにスタイル抜群です(^_^)b
by のらん (2013-11-30 12:30) 

あーる

のらんさん
おお、またお褒めの言葉を! ポンちゃんに伝えておきます。たぶんすっごく得意になりますよ。
by あーる (2013-12-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0