SSブログ

ごちそうとココアちゃん [猫]

 今日は、「ごちそう[レストラン]だから、早く帰れ!」と猫マスターからメッセージ。がんばって早く帰りました。

IMGP2704 (640x427).jpg
おお! 鶏だ!!

IMGP2705 (640x427).jpg
そして魚介とキノコのアヒージョ!

IMGP2706 (640x427).jpg
デザート[喫茶店]はチーズケーキ!


 チーズケーキは、なんか横浜で有名なやつ[ぴかぴか(新しい)]らしい。濃厚で美味しいのです[わーい(嬉しい顔)]。この間私の作った「クリスマス[クリスマス]きりたんぽ鍋」よりも、確実にそれらしかった……

[猫] おまけ [猫]


IMGP2637 (640x427).jpg
あら、雪っこね(コ)

IMGP2638 (640x427).jpg
あら、ポンちゃん(コ)

IMGP2639 (640x427).jpg
ちょっと寄りすぎよ!(コ)


 ちょっと前に、お夕飯[レストラン]で雪っこを飲んだときの写真です。ココアちゃんが、猫マスターのお膝に乗って眺めて[目]います。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

JUNJUN

おいしそうなクリスマスディナーですね~。
クリスマスのワインは、何を召し上がったのですか?
by JUNJUN (2013-12-24 21:37) 

OMOOMO

うわ、ご馳走の山、先取りでクリスマスしたんじゃなかったっけ?まあ、何回でもめでたいね。って何がめでたいのか
今日は浮かれますね。ポンちゃん、ココアちゃんお膝で嬉しいね。
by OMOOMO (2013-12-24 22:02) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
にゃんこがいると、にぎやかになりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2013-12-24 22:28) 

あーる

JUNJUNさん
シャブリでした。前に買っておいたもので、そう高くはないのですが、すっきりして美味しかったですよ。

OMOOMOさん
たいてい先取りでクリスマスをやっているのかと思いきや、今日はケンタッキーやケーキ屋さんには長蛇の列でした。ちょっと浮かれたりして。

green_blue_skyさん
ミケちゃん、ミッキーちゃんと一緒のクリスマス、楽しそうですね。賑やかに過ごされているのでしょうか。
by あーる (2013-12-24 22:57) 

りる

メーリークリスマスです(⌒▽⌒)
豪華なクリスマスディナー、うらやましいです!
もうね、ケンタは行列してるし帰りも遅くて買えないんで、
今年はうちでフライチキンを揚げましたよ!
でも…一人で食べても…うーん(^‐^;
雪っこ、岩手銀河プラザで買ってこなくちゃ♪

by りる (2013-12-25 02:25) 

ChatBleu

Merry Christmas!
クリスマスディナーまで用意してくれちゃうだなんて、猫マスター
ステキですーー。良いなぁ。
昨日は残業になるし、会社と家の間はなーーんにもない田舎なので
クリスマスって忘れてました(^_^;)
ココアちゃん、猫マスターを独占しないと気がすまないってとこかなー。
by ChatBleu (2013-12-25 06:32) 

ろき

メリークリスマス。
猫マスターがすごいな~ チキンがおいしそう!
今日はケーキ買って帰ろうかな?
クリスマスは今日がメインだよ!(笑)
by ろき (2013-12-25 08:29) 

kontenten

ホント・・・御馳走ですね(ジュルル)
それにネコさんたちも集ってきて・・・素敵なイブでしたね(^^)
OH!・・・チーズケーキも美味しそう♪
 ちなみに我が家は、スパークリングワインといちごショートでした。
久し振りのショートケーキ、ステーキ500gよりキツかったです(><)
by kontenten (2013-12-25 08:53) 

あーる

りるさん
知り合い(女子。30代かな)に、クリスマスは1バーレル買って一人で食べるというつわものがいましたが……食べられるとか食べられないという次元じゃなくて……。なるほど、岩手銀河プラザにはありそう。

ChatBleuさん
何しろこちらのほうがたいてい帰りが遅いので……私も食事を作りたいのは山々なのです。ココア、お食事のときにはよくこうして膝に乗って眺めています。

ろきさん
チキン、おいしかったです。
本当は今日がメインなんですよね。でもなんか、もう終わったような気がしてしまう。

kontentenさん
チーズケーキ、羽田空港などでも売っているらしいのです。小さいけれど濃厚でおいしかった! プロに聞いたところ、今年はイチゴが早く熟れすぎて大変だとか……
by あーる (2013-12-25 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0