SSブログ

コラボ [猫]

IMGP3794 (640x427).jpg
おねえさ~ん、たすけて~!(レ)
あらら、どうしたの?[がく~(落胆した顔)]

IMGP3795 (640x427).jpg
おにいさんに締め出されちゃったい(レ)
かわいそうに、すぐ開けてあげるからね

IMGP3797 (640x427).jpg
ふああああ(猫マ)
ふーん、だ。お兄さんひどいや[ちっ(怒った顔)](レ)

IMGP3800 (640x427).jpg
もうぼく、この人に弟子入りする!(レ)
ええ?

IMGP3801 (640x427).jpg
[るんるん]こ~んにゃ~おんにゃに~……(レ)
……ラーメンばっかり食べさせられちゃうんじゃないかしら……[ふらふら]


 レオン君寒い[雪]のに、誰かがバルコニーに出ると、必ずついて出ます。で、たまに締め出されちゃったりするのです。まあ、すぐに入れてもらえるけどね[わーい(嬉しい顔)]

[猫] おまけ [猫]


IMGP3787 (640x427).jpg
しっぽにも

IMGP3788 (640x427).jpg
毛玉[モバQ]



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

レオン君、透明なんだから外に出なくてもいいのでは(-_-;)
うちのニャンズは本日は4時間以上出ていました。
窓を閉めればなくし、窓を開けていてもなく・・・
人は室内でコートを着て本やテレビを見ていました(笑)
レオン君、イケメンですね。幸せな顔立ちになってよかった~
by green_blue_sky (2014-02-25 17:51) 

JUNJUN

笑点・・・ずっと見てないから懐かしいなあ(笑)。
レオンくん、なにも弟子入りは、木久蔵師匠じゃなくても・・・。
by JUNJUN (2014-02-25 20:17) 

あーる

green_blue_skyさん
さすがに子猫たちは元気なんですね。
レオン君、確かにおっとりとしたいいお顔になってきたかなあ(親ばか)。

JUNJUNさん
なんだかレオン君、こんなところに乗っちゃって邪魔していました。
次に歌丸さんが映ったらすぐに降りたのです。歌さんの一門は嫌なのかしら。
by あーる (2014-02-25 20:23) 

ChatBleu

あら~、レオン君、閉め出されちゃったのですね。
でも、帰りたいーって言うだけエライ!
実家のミイタンは脱走したらなかなか帰ってこないもん(^_^;)
ほほぉ、木久蔵さん、じゃなかった、木久扇さんか、
弟子入り志願ですか。しかも歌丸さんはイヤって?!
見極めているのねー。
by ChatBleu (2014-02-25 20:44) 

ひでぷに

レオン君、ホント精悍な顔つきになってますね(^o^)
キジトラって、模様は同じ様でも顔つきが個々で全然違うものですねぇ!
by ひでぷに (2014-02-25 21:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、締め出されてもバルコニーに出たがるなんて寒冷地仕様ボディーなの? お顔も凛々しくなりましたね。

何故、木久扇さんに弟子入り希望なの(笑) 聞いてみたいわ。

福ちゃん、毛玉てんこ盛り(・_・;) うちのジンも静電気のせいか毛玉てんこ盛りっす。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-25 22:07) 

あーる

ChatBleuさん
以前、そのまんまバルコニーから飛び出して下の階の方にまで行ってしまって、ずいぶん心配したこともあったんですよ。最近は、寒いからかちゃんと戻ってきます。

ひでぷにさん
そうですね。顔つきは、猫によってずいぶん違っていますよね。
同じ男子でも紋次郎はもっとのんびり顔かなあ。

溺愛猫的女人さん
木久扇さんの芸風、独特ですからねえ。最近はセントルイスブルースはやってないけど……福ちゃん、触ると毛玉がぼっこぼこで大変です。暑くなったら切りたいなあ。

by あーる (2014-02-25 22:33) 

kontenten

ソルジャーは、お外が好きだニャ(^^) by ミサ
ミサ・・・今朝は、六助とクルリンが出るところに便乗して
ヒモ無しで出て行ってしまったようです^^;Aアセアセ
 さて、福ちゃん・・・尻尾に毛玉・・・。
長毛さんは、毛玉の苦労が絶えませんよね(w)
アキもそろそろライオンカットの予約をせねば・・・。
by kontenten (2014-02-26 08:45) 

あーる

kontentenさん
ミサちゃん、ひもなし外出。自由満喫ですね。
福ちゃんも子ライオンカットでもしてもらえるといいのですが……一生許してくれないような気がします。
by あーる (2014-02-26 12:18) 

TAKUMA

あららら、締め出されちゃった?!。
キクちゃんのとこねぇ…(^_^;
by TAKUMA (2014-03-03 09:30) 

あーる

TAKUMAさん
キクちゃん、天然系のレオンにはまあまあ合っているような気はしますが。
by あーる (2014-03-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0