SSブログ

猫と新聞 [猫]

 今日はお天気が悪かった[小雨]けど、長毛にすっかり飽きたおねえさんは、がんばって美容院に行って短毛種になりました。今住んでいる近辺で初めて探した美容院。仕上がりはまあ良かったけれど、トップスタイリストやらデザイナーやらいろいろ階級があって、ウザイ[ふらふら]。先生と弟子たち、くらいでいいと思うんだけどなあ。

IMGP3868 (640x605).jpg
んwwwwww(紋)

IMGP3869 (640x427).jpg
ん?(紋))

IMGP3870 (640x427).jpg
おや、おねえさん見違えましたね[目](紋)
けっこう切ったでしょ

IMGP3854 (640x427).jpg
へー(レ)

IMGP3859 (640x427).jpg
またあたしたちの仲間ね(コ)

IMGP3852 (640x427).jpg
ちっ[むかっ(怒り)](福)


 あー、さっぱりした。[モバQ]

IMGP3873 (640x427).jpg
ところで……(レ)

IMGP3872 (640x427).jpg
猫が新聞を見たら……(レ)

IMGP3875 (640x427).jpg
ふつー、こうなりますよね(レ)
んだ、んだ(紋)


 というわけで、おねえさんが新聞を読んでいたら、当然のようにこうなりました。猫[猫]を飼ってない人は、猫[猫]と新聞[本]の関係性がわからないのだな。

[プレゼント] 今日も特選品シリーズ [プレゼント]


IMGP3877 (640x615).jpg
今日は浦幌町からこんなのが(⇒猫マスター)

IMGP3880 (640x427).jpg
そして、例のハンバーグを使ってハンバーグカレーでした



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

green_blue_sky

髪をカットされて短毛種^_^;
相当切ったんですね~
さっぱりしすぎでは?
猫と新聞、大変なことになっている。うちは新聞をとっていないので騒動?はないです・・・
by green_blue_sky (2014-03-01 22:02) 

ChatBleu

私もそろそろカットに行きたいなー。
長くしていると短くしたくなるし、ショートにしているとやっぱりロングが
良いなぁと思ってしまいます(^_^;) 
by ChatBleu (2014-03-01 23:46) 

kontenten

あーるさん、ショートヘヤーも似合いますよね(^^)
やっぱり、格闘家だからですかね^^;Aアセアセ
 前回、コメントさせて頂きました<ヤバイ>
品質が【ヤバイ】のでなく、価格がヤバイです(><)
骨っぽいフグなのに、一人一万超えだったそうです(w)
 北の大地のハンバーグでカレー・・・(ジュルル)
そうそう、私も明日は休肝日恒例のカレーです♪。
by kontenten (2014-03-02 09:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

仙台は雪がほとんど無かったのですが、大崎は吹雪いてました。白鳥が田んぼに入って餌を漁っているのを見て「白鳥の湖」のイメージがぶっ壊れました(:_;)

人見知りなので新しい美容院に行き、美容師の方と無理に話を合わすのが苦手です。
あーるさんのイメチェン、楽しみだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-02 21:40) 

あーる

green_blue_skyさん
さっぱりしすぎて、風邪を引いたらいかん、と思っていますが、洗ってもすぐに乾くのでいいかも。新聞、猫を飼っていると何かといろいろ使いますけども。

ChatBleuさん
ほんと、おっしゃるとおりです。要は無い物ねだりなのでしょうが……でもやっぱり、短い方が性には合うようです。すっきりしました。

kontentenさん
格闘家としては、短い髪の方が楽なのは、自明の理です。一人一万という意味のやばい、でしたか。そうなると、行ってないだろうなあ。

溺愛猫的女人さん
何にもイメチェンじゃありません。元に戻っただけのこと。私も美容師さんと話すのは苦手なので、美容師さんが敬遠するような分厚い本を持ち込みます。白鳥と言えば、私のイメージはいず沼なのですが。
by あーる (2014-03-03 00:00) 

TAKUMA

最近はファーストフードでも階級をつけて向上心煽ってレベルを上げるシステムを組むようなので…
先日行列のレストランでも店員の人気投票やってたみたいで…AKB方式かと思っちゃいました。
by TAKUMA (2014-03-03 09:49) 

あーる

TAKUMAさん
ファストフード店はわかりませんが、美容院の場合この階級で、なんだか値段が違うのが腹立つんですよね。指名なんてしてないのに!
by あーる (2014-03-03 12:27) 

JUNJUN

初めての美容室は、なかなか勇気が要りますよね~。
横浜市内は激戦区なのか、幸い技術力が高くて料金が比較的良心的な店が多いように思いますが・・・。
ハンバーグカレーもおいしそうです☆
けっこう肉食系メニューが続きますね。
by JUNJUN (2014-03-03 20:25) 

あーる

JUNJUNさん
そうそう、度胸が要ります。ただ、最近はネットで調べるという手段があるので、ちょっとましかなあ。
by あーる (2014-03-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0