SSブログ

やつあたり [猫]

IMGP5058 (640x427).jpg
ウカカカカカカ……(レ)

IMGP5057 (640x414).jpg
やあ![どんっ(衝撃)](レ)

IMGP5060 (640x427).jpg
取れた?
…………(レ)

IMGP5061 (640x427).jpg
逃げられちった[むかっ(怒り)](レ)

IMGP5063 (640x427).jpg
虫さん、レオン君よりちょっとだけ早かったね
悔しいなあ(レ)


 まあまあ、そんなふくれっ面しなさんな。暖かくなって小さな虫が出てきて、レオン君、時々夢中になって追いかけています[ダッシュ(走り出すさま)]。ただし、この時の虫は、残念ながらガラスの外にいたんだよね……[わーい(嬉しい顔)]

IMGP5066 (640x427).jpg
[ちっ(怒った顔)](レ)

IMGP5070 (640x427).jpg
ばちこーん![パンチ](レ) う!(紋)


 やつあたりははいかんよ、やつあたりは。いきなり殴られた紋次郎、いい迷惑です[モバQ]


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

チャコ&ミニ

レオン君は本当にぷんぷん・・・って感じ。
紋ちゃん、大きな虫にされてしまいましたね。
そういえば、今日、職場にトカゲが出ました。
(外に逃がしてやりました。)
レオン君が見たら大喜びだったでしょうね。

by チャコ&ミニ (2014-04-17 00:29) 

green_blue_sky

虫を追いかけるだ。うちの2ニャンズも虫や鳥によく反応。
外にいるオス猫は無視しています。
完全に猫と思っていない^_^;
レオン君は遊び盛り・・・
by green_blue_sky (2014-04-17 06:14) 

ChatBleu

レオン君、ハンターですねっ!
元気すぎて周りが大変?
by ChatBleu (2014-04-17 06:42) 

kontenten

八つ当たりぢゃないやい by レオン君
いえいえ、思いっ切りやつあたりに見えますね^^;Aアセアセ
レオン君は・・・虫に興味があるのですね(^^)
紋次郎さん・・・まさに、飛んだ災難ですね(><)
by kontenten (2014-04-17 07:13) 

ろき

狩りが失敗した時はそっとしてあげるのが良いそうです。
レオン君のプライドが・・・(笑)
通りかかった人ならなんでも良かった・・・
ただ、うっぷんを晴らしたかった・・・
と、捕まった後自供しそうです(笑)
by ろき (2014-04-17 08:21) 

あーる

チャコ&ミニさん
トカゲ! 狂喜乱舞するでしょうね。
うちも夏にはヤモリくらいいそうですが、猫たちに恐れをなしてか、入ってこないようです。

green_blue_skyさん
まだ若いにゃんず、「男子なんて興味ないもん!」って感じなんでしょうかね。若い子の興味を示すものは同じですね。

ChatBleuさん
勝手に走り回って、勝手にへばっていることがよくありますが、やっぱり周囲の猫には迷惑をかけているでしょうねえ。多大な。

kontentenさん
虫やなんかがガラスの向こうにいる……ということを、どの程度認識できているのでしょうね。紋次郎、とんだとばっちりを食いました。

ろきさん
通り魔的犯行ですね。これは、レオン君だけじゃなくて、案外ポンちゃんなんかもやるんです。それで、逆に追いかけられてぎゃーぎゃー言ってます。
by あーる (2014-04-17 12:31) 

JUNJUN

レオン君、残念がってる様子が顔にでてますよ。
紋次郎君、災難でしたね・・・。
by JUNJUN (2014-04-17 19:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

窓の外じゃ名ハンターのレオンくんでも無理よん(笑)

あっ、やつあたりはいかんよ。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-17 21:35) 

あーる

JUNJUNさん
けっこう悔しそうな顔をするんですよね。
紋次郎、嫌がりながらも結局遊んであげたりして、いい兄貴です。

溺愛猫的女人さん
そうなのです。いかに体育と給食が得意科目のレオン君でも、届かないんだな。紋次郎、いきなりパンチを食らってびっくりです。
by あーる (2014-04-18 12:23) 

OMOOMO

いくら、ハンターのレオン君といえどもお外の虫は
捕まえられませんわね。紋次郎君災難。
by OMOOMO (2014-04-18 15:05) 

あーる

OMOOMOさん
まったくです。ガラスって、認識があるんでしょうかねえ。
紋次郎もパンチを食らうし。
by あーる (2014-04-18 20:47) 

TAKUMA

外じゃねぇ…中だったら今頃はお陀仏…(^_^;
by TAKUMA (2014-04-24 09:22) 

あーる

TAKUMAさん
中にいても、時々取り逃がしていますけれども(笑)
by あーる (2014-04-24 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0