SSブログ

一勝か? [猫]

 夕べは約1ヶ月ぶりにちゃんと稽古に行けました。仕事が忙しかったり、道場が使えなかったりで、なんのかんので合宿以来稽古をしていなかったので、まあ、疲れたのなんのって! 季節もいつしか汗ばむ[あせあせ(飛び散る汗)]……というか、汗ダラダラ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]の季節になっていて……いやあ、つらかった。
 いつもなら一緒に稽古に行く猫マスターは、会社の宴会[バー][ビール]でお休みでした。私も、稽古が終わったら当然後稽古[ビール][ビール][ビール]というわけで、夕べは二人とも泥酔状態[ふらふら]で帰宅したわけですが……

IMGP5073 (640x419).jpg
今朝は、私の勝ちだな[手(チョキ)]

IMGP5074 (640x427).jpg
いや、まだ行けるのか?

IMGP5075 (640x427).jpg
サバラ!(だっけ……)


 どんだけ飲んだのでしょうか。私もけっこうきつかったけど、ここまでじゃないもんね。で、このポンちゃんの横腰乗りが後でだんだん効いてくるんだ……[どんっ(衝撃)]
 やれやれ、ようやく週末ですが、雨[雨]でちょっと冷え込んだので、軽くヒーターをつけました。

IMGP5076 (640x427).jpg
ヒーターの前では……

IMGP5078 (640x427).jpg
相変わらず福ちゃんが毛をなびかせます


[猫] おまけ [猫]


IMGP5071 (427x640).jpg
朝、バルコニーから取り込まれるレオン君


 バルコニーへの出入り口を閉めないと、朝出かけられないからね。呼んでも[演劇]なかなか帰ってこないときは、こんなふうに逮捕されます。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

green_blue_sky

飲み過ぎですか^_^;
ニャンコが乗っていると重い・・・
映画の貸し切り状態は昔、「愛と青春の旅立ち」で経験しました。まだブームになる前はガラガラ・・・
by green_blue_sky (2014-04-18 22:30) 

あーる

green_blue_skyさん
それは劇場で見ていないなあ。っていうか、結局ちゃんと見ていないかも。人気映画と思っていたので、ちょっと意外でした。
今夜はお酒を抜いています(当たり前か)。
by あーる (2014-04-18 22:42) 

ChatBleu

ポンちゃんが乗ってる〜。
乗り心地が良いのかなぁ。
地味にこの重さは体にきつそう!
by ChatBleu (2014-04-19 00:09) 

kontenten

稽古・・・偉いですね(^^)
私は、先週末・・・歯茎が炎症を起こし、頬が大変な事に
なってしまったので、ゴルフレッスンはお休みしました。
但し、今夜のN響定期公演は行きましたが^^;Aアセアセ
 ご夫婦で泥酔状態・・・ラブラブですね〜♡
我が家では、片方が必ず冷静なようです(w)
たぶん・・・バイオリズムが合っていないようです(><)
by kontenten (2014-04-19 00:32) 

あーる

ChatBleuさん
ポンちゃん、よくこの角度で乗るんですよね。軽いから最初はどうってことはないのですが……だんだんきつくなってきます。

kontentenさん
夫婦で泥酔といっても、お互い別々なところで飲んで帰ってきているので……ただの酔っ払いです。歯茎、お大事に。
by あーる (2014-04-19 08:40) 

のらん

猫マスター、このご様子は・・・お察しいたします(^_^;
猫って、身体の妙なくぼみなどに乗りたがりますよね。。。
逮捕された逃走にゃん、なかなか殊勝な態度??!!
by のらん (2014-04-19 12:25) 

OMOOMO

猫マスター、酔いつぶれてますね。
ほんと、お二人で強い。。。羨ましい。
意識なく、酔ってみたいと思う下戸です。
ポンちゃん、それはきついよ、うちもグレが
そういう乗り方で・・・
ヒーターかけるほどに寒いですね。
by OMOOMO (2014-04-19 21:54) 

あーる

のらんさん
二日酔い、相当きつかったみたいです。
ポンちゃんのこの「横腰乗り」もきついんですけれども。

OMOOMOさん
グレちゃんもやるんですか? うちでこれをやるのはポンちゃんだけです。まだちょっとヒーターはしまえませんね。
by あーる (2014-04-20 08:47) 

TAKUMA

そう言えば、最近ゲロゲロになるまで飲まなくなったな。
オトナなったワ・タ・シ~♪(^_-)
by TAKUMA (2014-04-24 09:24) 

あーる

TAKUMAさん
いや、たいていゲロゲロになる前に寝てしまうのですよ、大人は。
by あーる (2014-04-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0