SSブログ

歯ブラシとボク [猫]

 金曜日の夜、寝るのがもったいなくてだらだら起きているおねえさんのそばで、無心に遊ぶレオン君。

IMGP5086 (640x427).jpg
へへ、いいもの見つけたんだ[るんるん](レ)
何かな?

IMGP5096 (640x427).jpg
え……[がく~(落胆した顔)]

IMGP5098 (640x427).jpg
IMGP5100 (640x427).jpg
IMGP5101 (640x427).jpg
それは、お掃除用に猫マスターがとっておいた……

IMGP5102 (640x427).jpg
歯ブラシだよ!(レ)

IMGP5105 (640x427).jpg
IMGP5111 (640x427).jpg
何でもカーペットの下に入れちゃうんだよなあ

IMGP5117 (640x427).jpg
IMGP5119 (640x639).jpg
IMGP5120 (640x640).jpg
IMGP5121 (640x427).jpg
IMGP5122 (640x427).jpg
IMGP5123 (640x427).jpg
IMGP5124 (640x414).jpg
これ、ボクのにしていい?(レ)
でもさ、それで歯を磨いてるわけじゃないじゃん

IMGP5127 (640x427).jpg
捕まえた!
べー、だ(レ)

IMGP5130 (640x427).jpg
ボクの歯はこうやって磨くんだよ!(レ)
いやあああああ

IMGP5134 (640x427).jpg
夜中にどたばた[ダッシュ(走り出すさま)]うるさいわねえ(福)

IMGP5135 (640x427).jpg
ねえ、紋次郎(福) きゅう(紋)

IMGP5137 (640x427).jpg
義母さん、乗っかりすぎだよ~(紋)

IMGP5138 (640x427).jpg
ごめーん、寒いからつい……(福) 重いんだから~(紋)

IMGP5140 (640x427).jpg
ちょっとぐらいいいじゃん(福) しょうがないなあ(紋)



nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

チャコ&ミニ

猫が遊んでいる様子って絵になりますよね。
楽しく遊んだ最後にはおねえさんにかまってもらって、
レオン君は至福の時でしたね=^_^=
寝ているふたりも平和そのものです=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-04-20 09:39) 

あーる

チャコ&ミニさん
一人遊びもできるのですが、だんだん一緒に遊びたくなるみたいでそばに近寄ってきます。猫村親子、ちょっと寒いとすぐにくっついていますよ。
by あーる (2014-04-20 10:12) 

green_blue_sky

うちの2ニャンズ、12時過ぎまで私が起きていると、猫ベッドに行って寝てしまいます(^_^;)
ニャンコは自分たちで遊んでいても、人に近付いて来たり、呼びつけます・・・
レオン君も遊び盛りですね(笑)
by green_blue_sky (2014-04-20 11:55) 

ChatBleu

レオン君、このまま歯磨きしてくれると良いのにね^^
福ちゃんと紋次郎君、相変わらず仲良し義親子。
福ちゃんの毛が毛玉になってるーって感じがちょっと心配です~。
by ChatBleu (2014-04-20 14:31) 

あーる

green_blue_skyさん
子猫は早寝なのかしら。昼間はずーっと寝ているようなものなのに……だから元気なんでしょうね。

ChatBleuさん
レオン君、何かこういう細長いものが好きなんですよね。お箸も流しから持ってきてカーペットの下に押し込む、ので困ってしまいます。
福ちゃんの毛玉、ほんとうにもう……
by あーる (2014-04-20 14:47) 

OMOOMO

歯ブラシ一個でこんなに遊んでくれるとは有り難いと言うか
かわいいというか。
紋次郎親子、寒いんでしょうか?
by OMOOMO (2014-04-20 20:46) 

あーる

OMOOMOさん
何かと細長いものの好きなレオン君です。でも、ボールペンでもお箸でもカーペットの下に入れちゃうのは困るなあ。
週末はちょっと肌寒かったので、福ちゃんの気持ちもわかります。
by あーる (2014-04-20 21:20) 

kontenten

やっぱり、ソルジャーは噛みますね(><)
 普通、猫に人差し指を差し出すと、鼻を近付けてきますよね(w)
我が家のソルジャーは・・・その指を噛みます^^;Aアセアセ
 さて、福ちゃん・・・紋次郎君の事が大好きなんですね(^^)
仲が良いって・・・ホント素敵です☆
by kontenten (2014-04-21 10:42) 

あーる

kontentenさん
噛むと言っても、レオン君は甘噛み準1級くらいの感じですので、あまり痛くありません。なぜか本気噛みをするポンちゃんの方がずーっと痛いのですが、最近猫が丸くなったのか、あまり噛まなくなりました。
by あーる (2014-04-21 12:13) 

JUNJUN

ベー、のレオンくん、いいお顔☆
by JUNJUN (2014-04-21 19:04) 

あーる

JUNJUNさん
ほんと、生意気小僧丸出しの顔が撮れちゃいました。
by あーる (2014-04-21 23:48) 

TAKUMA

そうそう、きょんも歯ブラシ大好きです。
あれ?、歯ブラシないなぁ、と思った事が数回あったのですが、引っ越しの時、棚のどけたら3~4本出てきました。
by TAKUMA (2014-04-24 09:28) 

あーる

TAKUMAさん
あら、きょんちゃんも。で、なんでこう、自分でも取れないところに押し込んじゃうんでしょうね。
by あーる (2014-04-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0