SSブログ

謎(?)の行動 [猫]

IMGP6315 (640x427).jpg
おお、パプリカ2個目!


 なんておねえさんがバルコニーの野菜を見て無邪気に喜んでいると、なんだかささーっと歩いていく福ちゃんを目撃。何食わぬ顔で柵をくぐって、バルコニーの端っこへ。

IMGP6309 (640x427).jpg
小さくてわかりづらいのでマークしました

IMGP6311 (640x427).jpg
な、なによ……(福)

IMGP6313 (640x427).jpg
だってここ、見晴らしもいいしさ(福)
まあ、そこは排水口だからいいっちゃいいけど……[たらーっ(汗)]

IMGP6316 (640x427).jpg
すがすがしい気持ちで頑張れるわけよ(福)

IMGP6318 (640x427).jpg
ね?[黒ハート](福)
ね、じゃないけど……


 まあ、ソファとかシャツの上とかでやられるよりは全然いいんですけれども……マンションの管理人さんには黙っておこうね……[がく~(落胆した顔)]


人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ChatBleu

これから雨だから、ちょうど流してもらって良かったかもね^^
流れる物だけだったことを祈ります。
by ChatBleu (2014-05-26 21:12) 

あーる

ChatBleuさん
雨、けっこう降ってきましたね。
確かに、そっちの方だけだと幸いなのですが。
by あーる (2014-05-26 21:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

福ちゃん・・・そのポイントを見つけたのはある意味凄いと思う(*^^)v
でも出来れば所定の場所でやって欲しいとママは願ってると思うよ。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-26 22:21) 

green_blue_sky

証拠が雨で流れる。
こちらは午後8時から雨です・・・
by green_blue_sky (2014-05-26 22:40) 

あーる

溺愛猫的女人さん
何でここに行くのか……誰が教えたわけでもないのに、不思議な行動をとる福ちゃんです。所定のトイレも使うには使うんですけどね。

green_blue_skyさん
うちの方も、とっくに証拠は雨で流れてしまいました。
夜になると最近よく降りますよね。
by あーる (2014-05-26 23:34) 

OMOOMO

福ちゃん、そりゃあ、外の方が気持ちいいわよね。
ある意味、賢いね。
by OMOOMO (2014-05-27 00:21) 

kontenten

猫マスターさん、お加減は如何ですか?
格闘家が食欲不振って云うと心配になります。
 さて、排水溝・・・病み上がりのカナも
何やら同じ事をしていました(w)
一応、水洗なのかも知れませんが・・・臭いが・・・(><)
by kontenten (2014-05-27 07:06) 

TAKUMA

外観てるだけじゃなかったのかぁ(^_^;。
by TAKUMA (2014-05-27 11:15) 

あーる

OMOOMOさん
ある意味知恵は回っていますよね。しかも人に邪魔されない端っこまですたすた歩いて言っているし。

kontentenさん
福ちゃんとカナ姉さん、何かと気が合いそうですね。あまりいい意味じゃないけど。

TAKUMAさん
ほかの子が同じようなところに行くときは、外を眺めるだけなのですが。
by あーる (2014-05-27 12:10) 

チャコ&ミニ

豪華なトイレを見つけましたね。
あとの子は真似しないのかな?
by チャコ&ミニ (2014-05-27 20:08) 

JUNJUN

今年は、パプリカも生産中ですね☆
福ちゃん、青空のもとするのは、気持ちいいのかしら・・・。
by JUNJUN (2014-05-27 23:35) 

あーる

チャコ&ミニさん
ほかの子はたいていちゃんとトイレを使っています。球に紋次郎がスプレーをしますが、大の方はさすがに……

JUNJUNさん
なんだか涼しい顔して帰ってきたところを見ると、気持ちよかったのでしょうね。カラスに襲われても知らないよ。
by あーる (2014-05-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0