SSブログ

未練 [猫]

 お休みの日は、おやつ[バースデー]をあげることになっています。っていうか、休日家[家]にいると、人が台所に立つたびに、猫ら[猫][猫][猫][猫][猫]がなんだか期待して寄ってくる。

IMGP6364 (427x640).jpg
シーバ、今日も大好評!


 おやつを出すときには、うちではいつもチラシを床に敷いて、その上に置いてあげます。みんなこの上で食べるので、残されたチラシはよだれでふよふよになるのですが……

IMGP6367 (640x427).jpg
IMGP6369 (640x427).jpg
まだ何か出ないのかしら(福)


 福ちゃん、未練があるのか、いつも最後までチラシの上を離れません。

[猫] おまけ [猫]


IMGP6375 (427x640).jpg
IMGP6376 (427x640).jpg
IMGP6378 (427x640).jpg
わーい、ごはんだごはんだー!!([猫][猫][猫][猫][猫]


 ご飯[レストラン]準備中でモテモテの猫マスターを撮って[カメラ]みました。みんなうれしそうです。[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

タグ: シーバ
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

りる

猫マスター様人気者ですね。
みんな嬉しくてしっぽがぴーんってしてる(^‐^)
それにしてもどこのお家の猫さんもシーバ好きですよね。
美味しいのかな…こんど食べてみようかしら。
by りる (2014-06-01 15:50) 

green_blue_sky

おやつでみんな集合ですか^_^;
猫マスターの周りにみな食事待ち、楽しみでしょうね~
暑い1日、うちの2ニャンズはのびているのでクーラーをフル稼働。
by green_blue_sky (2014-06-01 16:37) 

ChatBleu

みんな、待ち遠しくてならない!って感じですね。
あ、これってもしかして、レアな全員集合写真?!
by ChatBleu (2014-06-01 17:01) 

あーる

りるさん
喜ぶとみんなしっぽがぴーんとなって、ふるふるしたりしてわかりやすいですよね。シーバ、本当に大人気です。どんな味なのかしら。

green_blue_skyさん
うちは,まだクーラーは我慢しましたが、扇風機は回しました。それだけでもけっこう違いましたよ。

ChatBleuさん
そういえば全員揃っていますね。でも,ご飯のときはたいてい全員きちっと集合するかも。たまに便秘で来ない子もいますが……
by あーる (2014-06-01 21:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わが家もお休みの日はおやつデーになります。
みんにゃ、シッポピーンで嬉しそうだわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-06-01 21:49) 

あーる

溺愛猫的女人さん
皆さん、リクエストのプレッシャーはけっこう激しいですよね。
嬉しい顔を見ると、ついつい出してしまいますが。
by あーる (2014-06-01 22:36) 

チャコ&ミニ

ご飯を待ってのっしのっしうろうろするのは2匹でも同じです。
昨日も母と、「自分が動物園のおりの中にいるみたいな気分になるねえ。」と話していたところです。
ついついやってしまうのはうちも同じです。でも、たった2~3粒くらいでも本当においしそうに食べてくれるので、こちらも幸せな気持ちになります=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-06-01 23:27) 

ブルームーン

人が居ると、立つたびに期待してすり寄って来ますよね。
トイレ行くだけなのに・・・w
御飯の時の嬉しそうな顔は、こちらも嬉しくなりますね^^
猫マスターさん大人気~♪
皆シッポがぴんぴんだー^^
by ブルームーン (2014-06-02 00:29) 

kontenten

我が家では、未だに缶の開く音・・・それも、猫用でも人間用でも
猫たちが集まってきてしまいます(w)
おまけに、洗い物を舐めるソルジャーもいますし^^;Aアセアセ
 猫マスターさん、台所に立つのですね・・・偉い!!
だから、猫さんたちにもモテモテなんですね(^^)
by kontenten (2014-06-02 09:12) 

あーる

チャコ&ミニさん
うちはずいぶん甘やかしているかな、と思ったら、やはりいずこも同じですね。チャコちゃん、ミニちゃんも尻尾をピーンとして大喜びするんでしょうね。

ブルームーンさん
そうそう、台所に水を飲みに行っただけで、めちゃめちゃ期待されます。猫マスターの後ろでみんな、しっぽをフルフルさせて大喜びなのです。

kontentenさん
人間用の缶詰を開けるときは困っちゃいますよね。コーンなのに……とか。シーチキンとか鯖缶のときは必要以上に罪悪感を感じたり。kontentenさんはお料理はしないのですか?
by あーる (2014-06-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0