SSブログ

疲れたにゃあ [猫]

 今日は遅くなったので、外食。冷やし麺シリーズですが、今日はちょっと変わり種。

DSC_1007 (640x480).jpg
冷やしピリ辛トマトフォー


 麺が見えないのでわかりづらいな。野菜がいっぱい入っていておいしかったけど、けっこう辛い[どんっ(衝撃)]んです、これが。都会のおしゃれフォー(¥1,180.-)ではありますが、まずまず。
 もう、今日は疲れちゃった[ふらふら]ので、みんなの寝ている癒し写真[カメラ]にします。ちょっと涼しくて、夜[夜]は寝やすいしさ。

IMGP6845 (640x427).jpg
ソファで寝る3匹[猫][猫][猫]

IMGP6847 (640x427).jpg
[眠い(睡眠)]

IMGP6843 (640x427).jpg
あれ? いつの間にかカーペットで平たくなってる


[レストラン] おまけ [レストラン]


IMGP6838 (640x491).jpg
昨夜初めてレモン塩を使ってみました


 もうちょっとお塩を増やしたほうがよかったかなあ。レモンが利いてさわやかではあったけど、これだけで味をつけるにはちょっと薄かった気がしました。もう少し塩を入れて熟成させてみよう。
 庭の寄せ植えのバジルとローズマリーも使ってみました。香りはいいです。[手(チョキ)]


人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

green_blue_sky

麺が見えないですが、野菜がたっぷりで健康的。
猫たちの寝姿、癒されます。
運動会をしていると、ストレスがたまる(^_^;)
by green_blue_sky (2014-06-23 23:41) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
私も月曜からヘロヘロです。お互い、頑張りましょ。
by ChatBleu (2014-06-24 06:11) 

kontenten

ピリ辛トマト・・・ヒャッ・・・最高ですね・・・美味しそう(ジュルル)
週末、良かれと思った事をして逆恨みされ・・・落ち込んで
思いっ切りバランタイン12年をがぶ飲みしてしまいました(><)
きのう、休肝日で良かったです(^^)。
 レモン塩・・・イイですね♪
レモンと申せば・・・故郷納税・・・先日テレビで特集していました。
もう少し、生活に余裕が出て来たら、納税してみたいです(^^)
ただ、その頃までに制度がありますかどうか^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-06-24 09:39) 

あーる

green_blue_skyさん
運動会も、走り回っている方としては思い切り発散しているんでしょうけれどね。このフォー、トマトがたっぷり入っていて、さわやかでよかったです。

ChatBleuさん
週明けから遅くなると辛いですよね。でもなあ、今週はいろいろとまだあるし……がんばりましょうね!!

kontentenさん
何があったにせよ、いいお酒をやけ酒に使うのはもったいないですよ。ふるさと納税、たくさん還付されるので、結局大した金額にはならないんですよね。
by あーる (2014-06-24 12:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

トマトフォー♪ お野菜いっぱいで辛いなんて最高ですね(*^^)v

ニャンズが点々と寝ていて可愛いにゃあ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-24 20:43) 

あーる

溺愛猫的女人さん
冷やしフォーというのは初めてだったので、ちょっと新鮮でした。ピリ辛度合いはけっこう高いです。にゃんず、夜一人でリビングにいると、周りでこんなふうに倒れていてかわいいんです(親ばか)。
by あーる (2014-06-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0