SSブログ

それとこれとは [猫]

IMGP7080 (640x427).jpg
ヒマワリが咲いた[かわいい]からと言って、梅雨が明けるわけではない

IMGP7081 (640x427).jpg
ゴーヤがぶらぶらしているからと言って、雨[雨]が上がるわけではない


 まだまだ、降りますねえ。研修生の歓迎会[ビール][ビール][ビール]も無事終わり、疲れたけどまあ、へまもなくてよかった。[ちっ(怒った顔)]
 ところで、雨[雨]でバルコニーに出られないと、元気が余る若いのがいる。

IMGP7091 (640x427).jpg
きゃ![どんっ(衝撃)](福) へへへ、ねーちゃん、ねーちゃん(レ)

IMGP7093 (640x427).jpg
しつこいわね![ダッシュ(走り出すさま)](福) 逃げなくてもいーじゃんかよ(レ)

IMGP7095 (640x427).jpg
ちょっとばかし付き合ってくれよ(レ) もうー、いやだって言ってるでしょ!(福)

IMGP7097 (640x427).jpg
誰か―!![あせあせ(飛び散る汗)](福) うへへへへ(レ)


 レオン君、あんまりしつこいのでカシャブンを使って追い払われました。なんというろくでなしっぷり!

IMGP7098 (640x427).jpg
福ちゃん、大丈夫だった?
あー、驚いた(福)

IMGP7099 (640x427).jpg
あいつったら、「どうせ元野良じゃねえか」なんて言うのよ[ダッシュ(走り出すさま)](福)
まあ、ひどい[がく~(落胆した顔)]

IMGP7100 (640x427).jpg
ところで、その毛玉のことだけど……
それとこれとは話が別よ![むかっ(怒り)](福)

IMGP7101 (640x427).jpg
そうそう。毛玉は毛玉、セクハラはセクハラ(ポ)
すみません。一緒にしちゃいけないね


 福ちゃん、助けてあげると、ちょこっとだけ撫でさせて[手(パー)]くれたりします。それにしても、小僧ったら、とんだセクハラ野郎です。

IMGP7082 (640x427).jpg
福姐さんに何すんの![ちっ(怒った顔)]

IMGP7083 (640x427).jpg
えーっと……(レ)

IMGP7086 (640x427).jpg
何のお話でしたっけ?(レ)
本当に、三歩歩いたら忘れたと見える……[たらーっ(汗)]


[レストラン] おまけ [レストラン]


IMGP7102 (640x427).jpg
美味しい[るんるん]


 ChatBleuさんが紹介していたローソンのマンゴーのスイーツを見て、つい買っちゃいました。とはいえ、これはセブンイレブンので、お値段[有料]もだいぶお安いのですが。お味は濃厚でしたよ。

[演劇] 広告 [演劇]


 aina&mioさんのところで、超絶可愛い子猫[猫][猫][猫]が保護されています。里親絶賛募集中! だそうです。いやあ、かっわいいぞー[ハートたち(複数ハート)]。お顔だけでも見てあげてくださいね。でもって、若いお母さん[猫]もまた安室ちゃんばりです。


人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

研修生の歓迎会、お疲れ様でした。よく飲んだのでは(^_^;)
レオン君、、、遊び盛りで困りますね。
今に倍返しを受けるよ(笑)
土曜日は雨、日曜日は晴れの予報、土曜日はゆっくりと、ニャンズと寝ます(^^ゞ
by green_blue_sky (2014-07-05 06:26) 

ChatBleu

レオンくんがセクハラおやじになってるぅ^^;
セブンのマンゴースイーツを買われたんですね。
上に乗っているマンゴーがやや少ないかな。
by ChatBleu (2014-07-05 10:26) 

のらん

げげっ、お縄モノのセクハラストーカーじゃん・・・(^_^;
福ちゃん、毎日おつかれー。でも、毛玉問題は解決した方がいいと思うよ。
by のらん (2014-07-05 10:43) 

kontenten

ソルジャーは、女の子襲ったらダメだニャ# by ミサ
ミサも六助を襲っていますが・・・^^;Aアセアセ
 福ちゃん・・・少しサッパリしてきましたか?
毛玉では苦労しますが、長毛さんってゴージャスですよね(^^)
by kontenten (2014-07-05 11:27) 

チャコ&ミニ

おお、マンゴースイーツも美味しそうです。
入院中は、あっさりした野菜と魚中心の食事に間食もせず、本当に清く正しい生活を送っていました。
ちょっとずついろんな食べ物にも手を出していこうと思います。
by チャコ&ミニ (2014-07-05 11:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさん、里親募集をア掲載いただきありがとうございますm(_ _)m

レオンくんは元気が有り余ってるんだね(-_-;)
フクちゃんは優しいから怒られないんだよ。うちだったら姫ちゃんにボコボコにされます。


by 溺愛猫的女人 (2014-07-05 22:48) 

あーる

green_blue_skyさん
あんまりバカ飲みする人もいなかったので、私もさほど飲みませんでした。とりあえず、司会とか会計とか仕切ればいいので……無事に終わりましたよ。お天気の悪いときには、寝るに限りますね。

ChatBleuさん
これは180円くらいですから、マンゴーの量もこんなものでしょう。
レオン君、とんでもない行いをしています。若いのになあ。

のらんさん
こんなことしたら、人間社会ならえらいことになりますよね。
福ちゃん、いまだ毛玉でぼこぼこです。ホント、皮膚病とかにならないといいんだけど。

kontentenさん
ミサちゃんもそんなことを! 元気者ですねえ。
福ちゃん、前にちょっとだけ切ったので、若干すっきり見えますが、やっぱり触ると毛玉だらけです。

チャコ&ミニさん
入院! 慌ててブログを拝見したら、長かったんですね。びっくりしましたが、ともあれ退院されてよかったです。お大事になさってください。でも、確かに規則正しく栄養も管理されて、健康にはいいですよね。

溺愛猫的女人さん
ようやく、リンクが貼れました。遅くなって済みません。でも、あんなかわいい子たちだから、あんまり心配しなくてもいいかも。福ちゃん、小柄なので、やっぱりちょっと弱いところでしょうか。
by あーる (2014-07-05 23:12) 

TAKUMA

雨期のタイより梅雨の方が激しいですね。

家庭内イジメ?(^_^;
毛玉は毛玉、話は別なんですね。
by TAKUMA (2014-07-06 10:23) 

あーる

TAKUMAさん
そうか、タイは雨季か。雨季はやめとけって、昔言われたんだよなあ。毛玉は話が違うそうです。
by あーる (2014-07-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0