SSブログ

残暑到来 [猫]

IMGP8176 (640x427).jpg
あれ? 何か変だぞ?[目]

IMGP8177 (640x427).jpg
あ、そうか[ひらめき]

IMGP8178 (640x427).jpg
あー、気持ちいい(紋)
紋次郎は保護色だね


 そろそろ肌寒いと思って出したおねえさんの毛布。紋次郎がすっかり溶け込んでいます。涼しかったもんね……と思っていたら、今日はなんかまた蒸し暑さ[いい気分(温泉)]が戻ってきたみたい。

IMGP8180 (640x428).jpg
夏の暑さが……(福) 戻ってきましたね(紋)

IMGP8182 (640x485).jpg
ここんとこ楽だったから、こたえるわあ(ポ)
まったくですな


 そんな中でも、小僧は元気です。[ダッシュ(走り出すさま)]走り回っては何か探し物。

IMGP8184 (640x427).jpg
IMGP8187 (640x427).jpg
IMGP8188 (640x407).jpg
IMGP8189 (640x427).jpg
IMGP8190 (640x427).jpg
その下に何か入れたの?


 どうもセミの残骸か何か入っているみたい……あんた、なんでもカーペットとかいろんなものの下に押し込んじゃうからねえ[ふらふら]

IMGP8198 (640x427).jpg
おっかしーなー、入れといたと思ったのに(レ)

IMGP8200 (640x427).jpg
うーん、あそこじゃなかったっけ……(レ)

IMGP8201 (640x427).jpg
あ![ひらめき](レ)

IMGP8202 (640x427).jpg
そっか! おねえさんの枕の下だ!(レ)
や~め~て~!!![もうやだ~(悲しい顔)]


 久々に今日はのんびりしています。蒸し暑くてどうせあんまり動けないし。
 今週木曜日はなんだかんだでまるひと月以上ぶりに稽古[パンチ]に出たので、割とだるいです。そんなに筋肉痛になっていないのは幸いですが……これからだったりして。[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

green_blue_sky

筋肉痛がこれからではないこと祈ります(^_^;)
急に蒸し暑さが戻り、エアコンも復活。
うちの若いのも暑くとも朝からフルパワーで遊んで今はお昼寝タイム(笑)
安定した天気にならないですね・・・
by green_blue_sky (2014-09-06 11:27) 

ChatBleu

昨日も今日も暑かったようですが、寒いところに一日中いた影響で、体温調節がおかしくなっていて、現在ヘロヘロになってます。
お互い、まったり過ごしましょ。
ちなみに、私はこの頃、筋肉痛は翌日には出ません(涙)
by ChatBleu (2014-09-06 11:27) 

のらん

きょうは、また、暑くなってますね・・・(^_^;
1度、涼しさを知ってしまったので、倍ぐらい応えます・・・
ちなみに、私は、筋肉痛は2日後です・・・(泣)
by のらん (2014-09-06 14:13) 

あーる

green_blue_skyさん
今の時点でまだ痛くならない。どうなのかなあ。このままやり過ごせるのかしら。今日は確かに、ちょっとエアコン復活させてもいいような気もしますね。

ChatBleuさん
今日は一日まったり過ごしました。ずっと週末でかけっぱなしでやっぱりちょっと疲れたのかなあ。二日酔いでもないのに……。筋肉痛、昨日の仕事中にちょっとお尻がぱりぱりしたので終わりだといいけど。

のらんさん
二日後……ありえるかも。ずっと暑いと我慢しているんでしょうけれど、やっぱり一度楽をしてしまうと、この蒸し暑さは苦しいですね。出かけることもせず、まったりです。
by あーる (2014-09-06 15:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

実家から戻ってくると、東京は暑い!!! 街全体が蒸している気がします。

レオンくん、セミの残骸を弄ぶのは止めてね。
本当にギャー! だわ(゚Д゚;)
by 溺愛猫的女人 (2014-09-06 21:57) 

あーる

溺愛猫的女人さん
やっぱり、暑さの質が違うんですよね。この土曜日、きつかったです! 蝉、どこにおいてくれているのかしら……
by あーる (2014-09-07 22:49) 

OMOOMO

レオンちゃんのおいたぶりは最高ですね、まだまだわんぱく。
紋ちゃんの保護色には笑えました。
ゆっくりする日もあるよね。
by OMOOMO (2014-09-08 21:58) 

あーる

OMOOMOさん
土曜日はゆっくりしましたねえ、久しぶりに。にゃんこともよく遊んだりして。もっとも、性懲りもなく翌日は出かけて行ってしまいましたが……
by あーる (2014-09-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0