SSブログ

いたずら男子 [猫]

IMGP8490 (427x640).jpg
ちょっとレオン君、お食事中悪いけど……
はあ? なんすか?(レ)
 
IMGP8491 (640x427).jpg
今忙しいんだけどなー(レ)
じゃ、後でいいから見てちょうだいな
 
IMGP8492 (640x427).jpg
ソファカバーのここのところ
?(レ)

IMGP8493 (640x427).jpg
IMGP8495 (640x427).jpg
ああ、これは僕の作品です(レ)


 うちでは防水のソファカバーをかけて福ちゃんのCから守っているのですが、お洗濯をしてバルコニーの手すりにかけるたんびに、レオン君が走ってきてよじ登ります。ってえと、いつもこんな足跡が……[たらーっ(汗)]

IMGP8498 (640x427).jpg
せっかく洗ってるのに(ポ)
ポンちゃんはそんなことしないね……っていうか、するのはレオン君だけだよ

IMGP8501 (640x427).jpg
なんて言っているそばから……
がぶう!(レ) きゃ!(福)

IMGP8503 (640x427).jpg
へへへへ[わーい(嬉しい顔)](レ)
ちょっと! やめなさいよ[むかっ(怒り)](ポ) 何すんのさ!(福)

IMGP8505 (640x427).jpg
うわーい、怒られたーっと[るんるん](レ)
きー、ムカつく[ちっ(怒った顔)](ポ) ったくもう……(福)

IMGP8508 (640x427).jpg
ほどほどにしとけよ(紋) へ、女子なんか怖くないや(レ)

IMGP8512 (640x427) (2).jpg
ぶつぶつ……あんたはあんなに手がかかんなかったけどねえ……ぶつぶつ(福)
今度もっとよく注意しておきますよ(紋)


 総じて男子のいたずらはなんとなく低レベル……


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

green_blue_sky

人間もそうですが、男子のほうが弱いですね(^_^;)
レオン君、まだまだいたずら盛り?
by green_blue_sky (2014-09-20 16:33) 

チャコ&ミニ

うちじゃ、ミニがチャコの食事を横取りしようとすると
「悪いミニ~~~」
と叱りますが、
「悪いレオン~~~」
ってとこですね。
今日はまだ一度も
「悪いミニ~」
って言ってません。よいこで食べて寝てます。
でも、レオン君同様、「悪いミニ~」も実はかわいいのうちだったりするんですよね。
by チャコ&ミニ (2014-09-20 17:11) 

ChatBleu

いっそのこと、肉球模様のカバーにしてしまえばいかが?^m^
レオン君、お姉さま方に悪さばっかりしちゃダメよぉ~。
by ChatBleu (2014-09-20 20:22) 

JUNJUN

レオンくん、いたずらしたい盛りなのね。
ふふ、作品って(笑)・・・。
これがキャンバスだったら、いいアートになっていたかも?!
by JUNJUN (2014-09-20 21:18) 

kontenten

痕を付けるのが、ソルジャーの指名でち(^^) by ミサ
また、勝手な事を申しておりますが^^;Aアセアセ
ホント、ボクもですが・・・男子のイタズラは低レベルです(><)
でも、女の子の悪戯は・・・(以下自粛)・・・(w)
by kontenten (2014-09-20 22:58) 

りる

レオン君、今日も絶好調ですね。
かわいいにくきゅうの跡がついたカバー、
コラーって思うけど、でもやっぱり可愛なぁ。
by りる (2014-09-21 15:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

縞々柄は悪戯っ子という定説が(-_-;)
でも実家の縞々達は田舎育ちのせいかとてもおっとり系、悪さしません。
レオンくん、うちの縞々と一緒にスティしません?

by 溺愛猫的女人 (2014-09-21 21:05) 

OMOOMO

レオンちゃんは若いから力を持て余しているんですね。
爪の痕、こんちきショーですが憎めない。
元気な証拠。
by OMOOMO (2014-09-21 22:24) 

あーる

green_blue_skyさん
うちは特に、男子連中のほうが小僧っ子なので、仕方がないところもありますね。レオン君、活発です。

チャコ&ミニさん
まさに、「悪いレオン~」です。ミニちゃん、今日はいいこにしているんですね。ごくたま~に、やんちゃするのかな?

ChatBleuさん
柄物でなくても、もっと汚れが目立たないような色のカバー(防水)が売り出されてくれるといいのになーと願っています。

JUNJUNさん
葛飾北斎の実験(?)みたいになったかもしれませんね。梅の花の絵とか。

kontentenさん
自粛の部分が気になります。ミサちゃんもせっせと痕をつけて歩いているのかな?

りるさん
毎日洗っているので、まあいいようなものですが。本当にやばいのは福ちゃんのCのほうなので……

溺愛猫的女人さん
田舎でのびのび育っていれば、わざわざ人に悪戯しなくてもいいんでしょうね。田舎の動物は楽しそうです。

OMOOMOさん
まさに元気な証拠です。カバーを干しているそばから駆け上がってくるのですから……あっという間に模様だらけ。


by あーる (2014-09-21 23:52) 

TAKUMA

男は永遠にコ・ド・モです(^_^;
by TAKUMA (2014-09-25 19:12) 

あーる

TAKUMAさん
猫男子連中を見ていると、本当によくわかります。
by あーる (2014-09-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0