SSブログ

日曜日の猫ら [猫]

 今日はさすがに復調[グッド(上向き矢印)]しましたが、なんかもう年末に向けてさんざっぱら忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]。外回り[くつ]午前中1件、午後1件で疲れちゃいました。それでもがんばって六本木アーツセンターギャラリーでやっている『ティム・バートンの世界展』[アート]を帰りに覗こうと思ったら、チケットカウンター前に長蛇の列[がく~(落胆した顔)]……すっかり嫌になって帰っちゃいました。
 
P1000642 (640x480).jpg
ヒルズカフェではBMWが「Blue Christmas Cafe」という企画をやってました

P1000639 (640x421).jpg
安いのか高い[有料]のか、私にはわかりません


 けっこうカフェの中は人が入ってたな。車[車(セダン)]の前にいたブルーのサンタクロース[プレゼント]の服装をした人を撮りたかった[カメラ]のに、よけられちゃった[もうやだ~(悲しい顔)](左端にちらっと写っていますが)。仕方がなくて車を撮った[カメラ]のでした。
 今日はこれ以上写真を撮る気力もなかったので、日曜日にうちの[猫][猫]ボーイズがまたたびシートで遊んでいた写真を載っけちゃおうっと。

P1000572 (640x480).jpg
P1000574 (640x479).jpg
P1000577 (640x461).jpg
P1000598 (640x479).jpg


 女子たちも最初は興味津々だったのですが、男子チームが大胆に暴れ始めた[どんっ(衝撃)]ので、すぐに引いちゃいました[がく~(落胆した顔)]。男子が飽きてから、福ちゃんが気持ちよさそうに上で転がってみたりはしていましたが。マタタビシート、面白いけれど、効き目が続くのはせいぜい1時間[時計]程度かなあ。


人気ブログランキングへ

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

green_blue_sky

年末に向かい、どこのイベントも混雑しているようです(^_^;)
またたびシート、にゃんたちよく遊んでいますね。
男たちは喜びすぎ(笑)
by green_blue_sky (2014-12-11 06:08) 

ChatBleu

ブロ友さんで、「ティム・バートンの世界展」行った人がいたなー。人気なようですね。
またたびシートなんてあるんですか。実家のミイタンもまたたび好きで、ヨダレだらだらになっちゃうんですけど、シートだったらどうするんだろー?
by ChatBleu (2014-12-11 06:56) 

kontenten

男ったらねっ・・・まったく・・・(^^) by エル
 332万・・・このサイズだと高いと思います^^;Aアセアセ
ただ、BMWブランドの割には安いかも知れませんが・・・。
年末に向けて・・・お疲れ様ですm(_ _)m
お互いに、風邪と飲み過ぎだけには気を付けたいですね。
あっ・・・今夜、中高同窓会の忘年会で北千住です。
by kontenten (2014-12-11 09:53) 

あーる

green_blue_skyさん
男子チーム、思い切り楽しんでいました。
ティム・バートン、どこか空いてる隙に入りたいなあ。でも昼休みじゃ見きれないかなあ。

ChatBleuさん
不織布みたいなシートにまたたびエキス(?)がしみこんだもののようです。よだれも拭けて、一石二鳥かも。

kontentenさん
確かに、エルちゃんのぼやきが聞こえてきそうです。
中高同窓会の忘年会、楽しそう! 私の同級生は受験生の子供を抱える家が多いようで、今年はなさそうです。
by あーる (2014-12-11 12:06) 

OMOOMO

マタタビシート、いいですね。うちの子にも買ってあげたい。
by OMOOMO (2014-12-11 15:38) 

JUNJUN

さすが六本木、オシャレなカフェが出ていますね~。
クリスマス時期の六本木、きれいでしょうけど、すごい人ごみでしょうね・・・。
by JUNJUN (2014-12-11 19:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お洒落な感じのイベントですね。六本木・・・もう久しく行ってないです。

マタタビシートはうちも以前買ったのですが、効き目がすぐ消えてしまうらしく一日で見向きもしなくなりました。価格の割にはいまいちだったなぁ~。

by 溺愛猫的女人 (2014-12-11 21:05) 

あーる

OMOOMOさん
うちの連中は、ころんころんして楽しそうでしたよ。うのにゃんたちも気にいるかな。

JUNJUNさん
ここは、六本木ヒルズの中のイベントスペースです。しょっちゅういろいろな企業が臨時のカフェを出していますよ。イルミネーションの時期はさすがに込みますね。

溺愛猫的女人さん
確かに、長時間は効き目が続きませんね。効き目が薄れてからもその辺に置いておいたら、紋次郎が未練がましく乗っかっていましたが。
by あーる (2014-12-12 12:08) 

のらん

ほう、シート型のまたたびがあるんですね〜
男子の熱中ぶり、すごいですにゃ(^^)v
by のらん (2014-12-13 12:18) 

あーる

のらんさん
くしゃくしゃにして遊んでいます。女子が引いちゃって……
by あーる (2014-12-14 09:56) 

TAKUMA

昔、妹がBMWの一番安いのを買いました。
その時、こんな価格だったような…
その頃僕がスバルレガシィの一番高い車を買いました。
ほぼ同じ値段でした。
by TAKUMA (2014-12-16 14:25) 

あーる

TAKUMAさん
そんな価格帯なんですか?  と言いつつやはりピンと来てない。
by あーる (2014-12-17 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0