SSブログ

ヤマネ? [猫]

 今朝も思いきり寒かったですねー![雪] というわけで……

IMGP9939 (640x427).jpg
今朝のレオン君。まるでヤマネだな[わーい(嬉しい顔)]
だって寒いんだもの(レ)

IMGP9942 (640x427).jpg
あー、お尻がぬくい(福)
福ちゃん、ホットカーペットカバーを気に入ってくれたみたいね

IMGP9945 (640x427).jpg
いいえ、本当に寒いときには(ポ)

IMGP9944 (640x427).jpg
なんと言ったって、人肌よ[黒ハート](ポ)
さすがポンちゃん。風呂上がり[いい気分(温泉)]の猫マスターを椅子にするとは


 フローリング調のホットカーペットを使っているのですが、やはりなんとなく温かみ[いい気分(温泉)]が足りないので、日曜日に近くのホームセンターに出かけて、安いカバーを買ってきました(C害の恐れがあって高い[有料]のは買えません[たらーっ(汗)])。そうしたら、みんなけっこう気に入ってくれて、福ちゃんも今のところガリガリとかCとかせずに、ちんまり乗っかって使ってくれています。


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ChatBleu

レオンくん、野生っぽい?
キレイに丸まってますねー。
うちは床暖房ですが、何か敷いちゃったら、逆に熱が通らなそうです(;_;) パワー弱いからなぁ。

by ChatBleu (2014-12-16 06:07) 

green_blue_sky

C事件があると購入を考えますね(^_^;)
寒い日が続くの朝はニャンコたち暖かいところに潜っています。
うちはこたつの中。
by green_blue_sky (2014-12-16 06:13) 

あーる

ChatBleuさん
ヤマネと言うよりも漬物石のようにも見えますね。ギュッとまるまっちゃっています。床暖房、カバーをつけたら肌触りも気持ちよくて温まって、けっこうよかったりして。

green_blue_skyさん
すでにGとUはされているのですが、幸いにも最も被害がひどいと思われるCには遭っていません。ニャンズ、こたつの中にいれば幸せですね。
by あーる (2014-12-16 12:07) 

TAKUMA

この前、東京でも雪が散らついたそうな。
今日も雪になりそうな雨、きょんもレオン君とほぼ同じ、ヤマネです。
by TAKUMA (2014-12-16 14:32) 

OMOOMO

福ちゃんの毛むくじゃら状態、かわいいですね。
ポンちゃんはうわてですね。
ホットカーペットにカバーがあるんだ。
by OMOOMO (2014-12-16 17:34) 

羅門パパ

タイトル見た時にアンガールズかと(^^)
寒いとみんな丸くなりますよねー。
これも冬の風物詩?(^^)
ポンちゃん、良くバランスとってますね。
by 羅門パパ (2014-12-16 20:20) 

JUNJUN

うちもフローリング調のカーペットですよ。
カバー、ネコさんにも好評のようですね。
うちでも、チェリーのゲ〇被害があるので、高いものは買えませんが・・・。
by JUNJUN (2014-12-16 20:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

早朝は雪がチラついてましたものね。
寒い一日でした。

レオンくん、ヤマネ風で可愛いわ(≧▽≦)
福ちゃんはさすがでございます。
by 溺愛猫的女人 (2014-12-16 23:15) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃん、さぞかしゴージャスなヤマネになっているのでしょうね。

OMOOMOさん
ホカペカバー、いいですよ。肌触りが良くて、安物の割には当たりかなあ。

羅門パパさん
あいあい、アンガールズでーす~というには、レオン君は丸過ぎますね。

JUNJUNさん
チェリーちゃんも……まあ、猫はどうしてもその被害は免れませんね。

溺愛猫的女人さん
レオン君のヤマネを見て、うちの中をこんなに寒くしていたのかとちょっと反省しました。
by あーる (2014-12-17 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0