SSブログ

あったかグッズって…… [猫]

 また猫缶をまとめ発注するときに、セール品を買ってしまった。

IMGP1175 (640x427).jpg
何コレ?(レ)
あったかグッズ[いい気分(温泉)]

IMGP1178 (640x427).jpg
ふーん(レ)
ポケットがついていてカイロが入るんだよ![いい気分(温泉)]

IMGP1179 (640x427).jpg
もう、説明終わり?(レ)
……はい……


 やっぱり、ここで温まってほしいと思うものは、なかなか利用してくれません。[ふらふら]うーん。もっとも、いずこも同じのようですが。


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

JUNJUN

あらら、レオンくん、お気に召さなかったかしら?
もっと広いところの方がいいかな?
by JUNJUN (2015-01-29 19:33) 

kontenten

確かに、運動の後はビールですね(^^)
ただ、最近運動していないので・・・^^;Aアセアセ
 レオン君、説明・・・早ッ・・・(^^ゞ
中々ねっ・・・人の心、猫知らずですね・・・(>_<)
by kontenten (2015-01-29 20:06) 

ChatBleu

ねーーーっ。ニャンズのツボってわからないですぅ。
by ChatBleu (2015-01-29 20:11) 

OMOOMO

レオン君たら、せっかく買ってきたのにもっと遊びなさいよ。
by OMOOMO (2015-01-30 05:18) 

green_blue_sky

なかなか利用してくれないと・・・
うちは私のにおいをつけると、利用しだします^_^;
今朝は冷たい雨、昨年のような雪は降ってほしくない。。。
by green_blue_sky (2015-01-30 06:46) 

あーる

JUNJUNさん
なんか反応薄いんですよね。さびしいなあ。ふかふかでいいと思ったんだけど。

kontentenさん
稽古の後のビール、美味しいのですが、最近は寒いので一杯飲んだらもういらない感じになりました。若い子たちは平気そうですが。

ChatBleuさん
なぜかにゃんずには、ソファの背もたれの上みたいな、せまーい場所が人気だったりするんですよね。不思議だ。

OMOOMOさん
もう少し載って、あったまってくれないかと思ったのですが……カイロ入れてみようかしら。

green_blue_skyさん
なるほど、においづけですか。でも、つけてますます載ってくれなかったらショックだしなあ。どうしようかなあ。
by あーる (2015-01-30 12:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

飼い主の心、おもいっきり猫知らず(笑)

猫ベットに入れたり、段ボールに敷いたりすると急にお気に入りになったりしません?

by 溺愛猫的女人 (2015-01-30 22:23) 

あーる

溺愛猫的女人さん
なるほどね。確かに。福ちゃん存命中は、C害があるので猫ベッドを置いていなかったので、気づきませんでした。やってみようかな。
by あーる (2015-02-03 12:02) 

TAKUMA

三日も経つと載ってたりしない?
by TAKUMA (2015-02-04 13:18) 

あーる

TAKUMAさん
黄色い毛布には最近紋次郎が載ってくれています。ピンクはまだ……
by あーる (2015-02-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0